2015年03月31日 Archive

3月31日 平日定例会!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

今日で3月も終わりとなります!はっやいデスね~~!!
桜の満開宣言も出て、気候もどんどんサバゲ向きになってきています!

さぁ、本日お集まり頂いた皆様を早速ご紹介!!
最終的に、23名の方々にお集まり頂きました!



スタートダッシュが決まってたゼ!赤チーム!!


協力プレイが光ってた!黄色チーム!!


チーム紹介も済んだ所で、本日のハイライト!!

トレーニングエリアで腹筋中!!

仲間のフォローも素晴らしいです!!

走ってる?!

いやいや、カメラを見つけてのポージングです!
ご協力ありがとうございます!


本日のフラッグゲットの瞬間!



良く見ると同じ方ですねぇ~!
「SWAT」は伊達じゃない?!


本日もカメラ目線いただきました!!





皆様のサービス精神!素敵です!!

最後は癒しの1枚。

お客様の間でも周知されてきました。
サバパーに住み着いてるネコでございます。
大分慣れてきましたので、モフれるチャンスもありますよ!!


本日の画像は「フリッカー」で見ることが出来ます!


本日のゲーム内容は
「スパイ戦」「ハンドガン戦」「防衛戦」など
様々なゲームを行えました。


おもしろいゲームをこれからも行って行きたいと思います!!

明日も、平日定例会を開催いたします!!
飛込みでの参加も大歓迎です!!

明日から4月に入りますので、
この春高校を卒業した18歳の方の参加も可能になります!!
楽しみにしていた高校卒業生諸君!

サバパーでサバゲデビューだ!!



今回のブログはここまで!
本日もご来場いただき

まことにありがとうございます!!












土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年03月31日 18:21ゲームレポート

一周年記念サバゲ【シューティングマッチ編】


どうも、TSPTailorこと【satiko】です★

一周年記念サバゲまで残りわずか!!!!
ということで、皆大好きシューティングマッチの概要をご説明致します♪

エントリー方法は…

いつでも好きなときに!!
お一人様何回でも!!
どなたでもご自由に!!


ご参加頂けます♪

なので、当日はじゃんじゃん遊んで行って下さいねー☆
お肉食べた後でもよし!ゲーム参加し終わった時でもよし!お買い物し終わった時でもよし!
ご自由にチャレンジして下さい!!

本題の内容なのですが、ステージが3つ用意されています。各ステージを1回ずつチャレンジして頂き、そのトータルのタイムが一番短い方が優勝というとってもシンプルな内容となっています!!
まずはシューティングマッチ受付にてエントリー用紙をご記入頂き、その紙を持って各ステージにチャレンジして頂きます。スタッフが待機してますので、紙を渡しチャレンジスタート!終わったらそこにスタッフがタイムを記入していきますので、全てのステージを回ってください!
※同じステージを連続でチャレンジすることはできません!全てのステージを回らなければ、2度目のチャレンジはできません。なので、好タイムを出すには一つ一つのステージを集中してチャレンジして全ステージ好タイムを出す必要があります!!

全てのステージを回り終えたら受付スタッフに紙を渡していってください!そうすればスタッフがタイムを計算し、ランキングに張り出していきます!2度目のチャレンジをしたい方は、また受付で紙をもらいチャレンジしてもいいですし、時間を空けてからチャレンジしても大丈夫です♪

それでは、早速それぞれのステージをご紹介致しましょう♪



電動ハンドガンが分解された状態で置いてあります。(分解と言っても、初心者の方でもチャレンジできるようにバッテリーと蓋が外されている状態なのでご安心下さい。)電動ハンドガンはコチラでご用意してあるものになりますので、持ってない方でもご安心下さい♪
スタートの合図と同時に組み立てを始め、ターゲットを撃つまでの時間を競い合って頂きます。



コチラは五つのターゲットを順番どおりに全て撃ち終わるまでの時間を競い合っていただきます。
使うものはお客様のお手持ちの銃で大丈夫です。ハンドガンでも、長物でもエアコキでも何でもOK。使い慣れたものでチャレンジしてください。









コチラは、AREA1~AREA4に設置されたターゲットを全て打ち終えるまでのタイムを競い合う少し難易度の高いステージとなっております!
AREA1をクリアしたらAREA2に移動してクリア。AREA3に移動してクリア。AREA4に移動してクリアして終了。
中にはタクトレ要素が入っており、スイッチしたほうが有利だったりするポイントもありますので日ごろのサバゲで鍛えた腕の見せ所のステージです。集中力、判断力、スピード、全ての能力をフルに発揮してください。こちらもご自身の使い慣れた好きな銃でチャレンジしていただいて大丈夫です。

そして、当日はなんと!!!
上位3名のお客様に景品がでます!!


なので、上位目指してガンガンチャレンジしてくださいね♪


なんとなんと!!それだけでは御座いません!!


お昼にはスナイパーコンテストも行われます!!
使う銃はお客様の使い慣れた銃でOK!!参加自由となりますのでお時間になりましたら、開催場所までお集まりお願い致します!
※スナイパーコンテストが行われている間は、シューティングマッチは一時中断させて頂きます。終わり次第再度再開致します。

以前うちの【モヒカン】「サバゲが一番楽しかった」と言ってもらえるように等と言っていましたが…
シューティングマッチも負けてませんよ!!大盛り上がり間違いなし!!

「いやぁ、シューティングマッチ パネェなー」

と皆様に言って頂けるように全力で運営させて貰いますので是非遊びに来てくださいね♪

それでは、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!!




---------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年03月31日 16:40イベント