2015年04月20日 Archive

5月5日ハーフナイト定例会開催!!

全国のサバパー大好きな皆さんご機嫌麗しゅう!
サバパーのゆたかですわ(。・ω・。)ノ


はい、皆さん!もうまもなく楽しい楽しいGWがやってきます!
そこでサバパーではGWの5連休全てイベント定例会をぶち込んでおります!
今回はその中の5月5日こどもの日のハーフナイト定例会についてご紹介します~
こどもの日ですが、ほんのちょっと夜遊びをしてしまいましょう!!
ハーフナイトと言うだけあって少しだけサバパーで夜戦ができます!!O(≧∇≦)O


今までサバパーでは夜戦が出来ませんでした。今までサバパーで夜戦がやりたいな~というお声も何度かお聞きしております。
そこで今まで夜戦したかったけど出来なかった方や、夜戦自体やったこと無くてどんなものかやってみたい!
そんな方々の為のハーフナイトとなっております。
また当日は初心者パックも受け付けて居りますので初心者の方でも安心してご参加頂けます!!


当日の大まかな流れとしましては
まず、開門時間がいつもより遅いAM11:00に開門、11:30からエントリーを開始します。
そしてPM19:30くらいまでをを目安にゲームを回して行きたいと思います。
大体16:00頃から1時間の休憩を取らせて頂きます。


この日は皆さんライトのご用意があるとかなり活躍が出来るのではないかと思います!
またナイトロンワンなどの暗視ゴーグルとか持ってきたらかなり注目の的にっ!!( ̄ー+ ̄)


でも僕ライトも暗視ゴーグルも無いよ~』と思っているそこのあなた!
サバパーではマミーライトとナイトロンワンのレンタルも行なっております!!!


マミーライトは1本500円、ナイトロンワンは1000円でレンタル可能です!!(v^ー°) ヤッタネ
ただレンタル品には数に限りがあり、マミーライトは10本、ナイトロンワンは2台しかありませんので、
早いもの順になってしまいます(>人<)
特別ライトが無いとゲームに参加できないということはありませんのでご安心を!


ゲーム中にチームがわかりづらくなってしまうので、フレンドリーファイヤが怖いと思います。
そこで店舗レジ横にルミカライトの販売もおこなっております!(赤・黄・何故か有る緑の三色)

よくライブとかで見かけるサイリウムみたいなものです。
発光時間は約10~12時間光続けます!
これで味方に撃たれる心配もなく、連携も取りやすくなると思います。
値段は1本194円とかなりお手ごろなお値段かと思います!



当日のゲーム内容については絶賛思案中でございます!
詳しく決まり次第またブログを書かせて頂こうと思います!

それでは本日はこの辺でヾ(・д・。)バイバイ





---------------------------------------------------------------

GW中の5日間連続イベント!!
君はどのイベントに参加する!?


4色定例会



セミオート定例会 Mk-2




大乱闘スマッシュソルジャーズ定例会



ハーフナイト定例会



千葉vs東京vs埼玉vsその他定例会!





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年04月20日 16:56