2015年04月24日 Archive

人生にモラトリアムなんてないんだぜ

難しい顔をして思い悩んでると賢い風に見えるけれど、そんなのは誤解だよ。
考えればいいってわけじゃない。
何も考えずにほっこりと生きてるやつの方がよっぽど天下を取っている
悩むなんてのは時間の無駄だ。考える暇があるなら動け、悩みは忘れろ。
先に立たないなら後悔するな。



どうも、【沼地 蝋花】です。

嘘です・・・。東京サバゲパークの【戦うコック】です!

思わず沼地蝋花の台詞から入ってしまいました。
だって、
今回のテーマはコイツだからだ~~!!

はい、以前もブログで取り上げた人々・・・・、
で・は・な・く!
足元!!そう、この沼地!!
深いところでは足首が完全に埋まった
勇者しか通る事の出来なかったあの沼地です!!

このたび、改修工事がひと段落した事で、
あの
【試練の沼地】が消え去りました!!

早速ご覧いただきましょう!!
まずは手前側から!

スタッフが立っている場所にあった沼地がご覧の通り!!

中央コンクリート付近!

一面の水浸しだった所がこの通り!!

続いて奥側階段!

スノコが水没しそうだった場所も、
ゆとりをもって通過出来ちゃいます!!


奥側キャットウォーク付近!

見渡す限り沼地だったこの場所も
キレイさっぱり!!


奥側トレーニングエリア内も!

地面には水の痕跡ナシ!!

一番深く膨大な水量だった場所も!

なんという事でしょう!
思わずプローン体勢になっちゃうぐらい!!


すべて、雨の翌日の撮影でした。
見違えるほど水の抜け方が違います!!

やったね!!

ちなみに、

Aフィールド手前側の大きな水溜りも
キレイに無くなってます!!


これが【浸透升】の実力だあああぁぁぁぁ!!
効果絶大ですね!!


これで今まで以上にフィールドを縦横無尽に走り回れますよ!!

定例会でのご来場、
または、Bフィールドの貸切利用も可能ですよ!!


皆様のご来場、スタッフ一同
心よりお待ちしております!!

















土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。