2015年04月29日 Archive

4月29日 昭和の日の定例会!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

最高気温は何度だったんだろう?と思うぐらい
暑い、そして熱い一日でした!

昭和の日の定例会!ご参加の皆様です!!

皆様、良い笑顔でした!!

そしてチーム紹介!
まずは、赤チーム!!

連係プレイで攻めてました!

コチラが、黄色チーム!!

スタートダッシュが決まってました!

さぁ、ここからは本日のハイライト!!
本日もネタの提供ありがとうございます!!

まずは今日もカメラ目線、頂きました!!









まだまだ居たんですが、この辺で・・。
皆様、良い笑顔
あざーッス!!

そして今日は【ミサイルケース運搬戦】もやりました!



暑い中、重たいものを運ばせちゃいました!

そして、今日も大人気!

子供から大人まで、みんな大好き!ムックさん!!
持ってるものは物騒ですけどね!!


やっと念願の共演でした!!

残念ながらゲームでは敵チームでしたけどね!
ちなみにこの中にムックの中の人が居ます・・・。


そして、防衛戦では懸垂復活!











上司に煽られる方、部下にやらせたからには
自分もやるぞ!という方も。
そして、女性も懸垂して下さいました!!

(復活は鉄棒タッチでOKなので懸垂は任意です!)

そして今日はBB弾をばら撒く「鬼」も登場です!

すれ違いの際に鬼との挨拶。
なんかほほえましいですね!


皆様のお陰でネタに事欠かない定例会となりました!
なので、本日は写真多めでお送りしました!
スペースの関係上、全て載せられないのが悔しいぐらいでした!


↓↓残りの写真はフリッカーからどうぞ!!↓↓


もう1つコチラからのネタを・・。

「鬼目線で撮って見た!」
初の試み。フィールドを徘徊する”鬼”の目線です。

これからの季節は水分塩分補給
欠かせなくなってきます!

熱中症対策!!コレ大事!!
十分注意しましょうね!!



本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!
















---------------------------------------------------------------

GW中の5日間連続イベント!!
君はどのイベントに参加する!?


4色定例会



セミオート定例会 Mk-2




大乱闘スマッシュソルジャーズ定例会



ハーフナイト定例会



千葉vs東京vs埼玉vsその他定例会!





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年04月29日 18:30ゲームレポート