2015年05月23日 Archive

5月23日土曜日定例会!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!!

本日は天気に恵まれ絶好のサバゲ日よりでした!!
皆さんには元気いっぱいにフィールドを駆け巡って頂きました!

それでは本日ご来場下さった皆様のご紹介です!

総勢136名の皆様にお越し頂きました!

そしてコチラが本日の赤チーム


そして黄色チーム


人数が多くてちょっと窮屈な集合写真になってしまいました...m(・ω・m)ソーリィ

それでは本日のハイライトです!!

防衛戦でのフラッグゲット!






防衛側はガンガン弾を撃ち続けてマグチェンジが大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


最終的には全て撃ちきってハンドガンで防衛している方も!

本日もやりましたミサイルケース運搬戦



見事なダッシュでそのままフラッグゲット!!

今日もカメラを向けたらポーズを取ってくれる方がいっぱい居ました。











他にもまだまだあります(笑)

その他の画像は↓フリッカーにて閲覧下さい!


本日は気温も高めでガスガンを多く見受けられました。
特に今日はショットガン率がかなり高めでしたね!
やはりいい感じに勢いが良くなってきたのではないでしょうか!?

かなりサバゲも楽しい時期になってきましたのでどんどんサバゲを楽しみましょう!
本日は初心者の方もかなり多めで多くの方にサバゲを楽しんで頂けたのではないでしょうか!
お知り合いの方でサバゲに興味がある方などいらっしゃいましたら是非サバパーでサバゲデビューをしてみてはいかがでしょう!?


とまぁ本日はここら辺で、
本日も東京サバゲパークにご来場頂きまことにありがとうございます!!
またのご来場心よりお待ちしております!!

  


Posted by サバパー at 2015年05月23日 18:30