2015年05月30日 Archive

五月三十日土曜定例会報告!!

みなさんこんにちは!


今日も全ゲーム終了後のトルネード処理に巻きこm・・・
混ぜていただいたスタッフAです。
怖いけど結構楽しい。

早速ですが本日の土曜定例会のレポートです。




本日はなんと160名満員御礼でした!
お越しいただいた皆さん
ありがとうございます!


実は今日は気温31℃の真夏日だったんですが
みなさん颯爽と走り回っていらっしゃいました。


ではチームごとの写真行きます!

赤チーム!!



黄チーム!!


黄チームの方が赤いって?
…そうかも





本日は両チームとも
グレネードやモスカートの爆発物が多かったような気がしました。
単に人が多かったからかもしれませんが。


さて、それでは皆さんお待ちかね
本日のハイライトです。






「ハハハ!やってやろうぜぇ兄弟!」
みたいな台詞が聞こえてきそうな一枚
ちなみにこの方々はこれ以外にも結構ポーズとって頂いてます。エンターテイナー!




カバーしあってCQBエリア端を進行中。
ここは写真を撮ると奥行きが出るから結構かっこよくなりやすかったりします。
写真撮影にはここがオススメ!



個人的にかなり気になった一枚。
やっぱりいいですねー長い銃カッコイイ。
うちの上は結構ヘリも飛んでますからね()



炭火!お客さんそれ炭火!今日31℃なんですけど・・・
とか言いつつ一緒に当たって見ましたが。



やっぱり暑い。






ミサイルケース運搬戦での一枚。
このゲームは結構な時間黄チームのミサイルケースについて行かせて貰ったんですが
運ぶ役、先行する役の連携がしっかりしてて見ていて楽しかったです。
出来れば中で一緒に参加していたかったですネー。

ご紹介しきれなかった写真もFlickrでご覧いただけます!






と、こんな感じの一日でありました。
前述したとおり五月とは思えない陽気の中での定例会となりましたが
満員御礼いただきましたうえに
多くの方に最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。


うちはとても砂埃が多いフィールドなので
お風呂で汗と砂とを流して
すっきりしちゃって下さいネー!



それでは皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
アディオス!

  


Posted by サバパー at 2015年05月30日 18:36ゲームレポート