2015年06月06日 Archive

6月6日 土曜定例会!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

朝まで雨が残ってたので、不安がありましたが
皆様が集まる頃には天候も回復!

比較的涼しい環境でゲームが出来ました!!

まずは本日お集まりいただいた皆様をご紹介!!


続いてチーム紹介!
赤チーム!!

連携が上手く、まとまっての動きが見事でした!

黄色チーム!!

スタートダッシュにキレがあり、ガンガン走ってくれてました!

そして恒例!
本日のカメラ目線&ポージング!
一気にいきましょう!!





















一部表情の見えない方も居ますが・・・・
概ね皆様良い笑顔です!!

そして本日のハイライト!!

コミュニケーションと連携がピカイチでした!
やっぱり連携は大事ですね!!





見事な前傾姿勢のスタートダッシュ!!
毎回合図とともに先陣を切ってくれました!!



ガスマスク装備の2人の連携!!
良い場面に立ち会えました!!



↓↓本日の写真はフリッカーで閲覧出来ます!↓↓


梅雨の時期になってきましたね~~。
天候に恵まれた日はもちろんですが、

雨の日でもサバパーは定例会を行いますよ!!
雨の日ならではのサバゲーにも是非ご参加下さい!!
詳しくは↓をクリック!


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!

























---------------------------------------------------------------





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年06月06日 18:05ゲームレポート