2015年07月19日 Archive

七月十九日 日曜定例会の報告!

みなさんこんにちは
一日の飲み物、アイス代が1000円を超えているスタッフAです。


ではさっそく本日の日曜定例会のご報告です。



今日は台風一過。とても良い天気で・・・

148名の方にお越し頂きました!
ありがとうございます!




この時点では皆さんがっつり装備を着けていらっしゃるのですが
時が経つに連れてどんどん身軽な格好になっていっていました。
私も服は変わりませんでしたがアイスをがんがん食べまくっておりました。
暑かった…



さて、ではチーム別写真です。


こちらが赤チーム!





そして黄チーム!







それでは本日のハイライトです。


背中に非常口案内つけてる方がいらっしゃいました。
ただ縦横無尽に駆け巡るので方向は正しくないです。
みなさんご注意を!…本気にする方もいないとは思いますが。



冒頭でちょっとご紹介した装備が軽くなっていった人たちです。
全ゲーム終了後にはお会いできなかったのですが、ご無事だったのでしょうか…



もはや毎日行なわれている超接近戦
みなさん、フェイスガードだいじですよー!



見事なプローン。
離れた敵から見える面積がとても小さくなるので
場面を選べばとても有効な射撃方法です。
ただ、もちろん急には動けないので、敵が近くにいるときはまずいです。
逃げられない。



個人的に面白かっただけではあるのですが
スコープをファインダー越しに覗いてみた写真です。
みなさんも是非やってみてください。


さて、突発コーナー!本日のピース集です。
普段から多くの方がカメラに向かってピースしてくださるのをご紹介できないのが
とっても残念だったので今回は出来る限り載っけちゃいます!!








ピース!

迫り来るピース…

!!!!

みなさんホントありがとうございます。
ポーズ取ってくださると、とても嬉しいです。


ただ、ゲーム中なので
油断だけはしないようにして下さいね!





と、こんな感じでございました。


紹介し切れなかったお写真もFlickrでご覧いただけます。


DSC07332


今日は本当に暑くて、上半身裸でゲームに参加するつわものまで現われました
ハイライトでご紹介した暑さより痛みを我慢するほうを選択した剛の者たちですね。

そこまでいかずとも
スプリンクラーに自ら当たりに行く人は数え切れない位いらっしゃいました。

塩タブも大人気!朝箱一杯だったのに、閉門時には1/3以下に!
皆さんも遠慮せずガンガン食べてくださいね。
塩大事ですから。


暑い中いらっしゃって頂いた皆さん。
ありがとうございました!
家でゆっくり汗を流して下さいね!



またのご来場をお待ちしております!





…と、今日はもうちょっとだけ続きます。


明日、七月二十日はサバパーにて
「夏!ガスガン祭り定例会」を開催します。




前述したとおりの暑さなのでガスガンは絶好調!…ということで
一日を通してガスガンのみ使用可能というレギュレーションでのイベントです。

ガスであれば
固定スライドでも、ブローバックでも、CO2でも、外部ソースでもOK!
詳しくはコチラの記事をご参照下さい。
【紹介ブログPart1】
【紹介ブログPart2】
【紹介ブログPart3】
【詳細ページ】

それではみなさん!
明日もサバパーでお待ちしております!


Bis bald!!

---------------------------------------------------------------





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年07月19日 19:21ゲームレポート