2015年07月27日 Archive

8月14日(金)フレンドリーミート定例会!!

フレンドリーファイア(FF)…誤って自分の味方を撃ってしまう行為である。



フレンドリーファイアーズ(FF)…イギリスのパンクバンドである。


フレンドリーブロック(FB)…レゴのようなブロックのおもちゃである。


フレンドリープラザ(FP)… 印西市のコミュニティーセンターの一つである。


フレンドリーパーク(FP)…成田市にある公園の一つである。



そして…

フレンドリーミート(FM)仲間に肉を分け与えることにより友情が生まれる事である。




という訳で世の中には様々なフレンドリーの付く言葉がありますが、サバパーではミートをつけたいと思います。
皆さん!!サバパーでミートでフレンドリーになりたい方是非ご参加お待ちしております!!


はい!ここまで全く情報が無いので一切理解してもらえてないと思いますのでまじめに説明致します。

まず、今回のこのイベントは簡単に言うと何回かやらせて頂いているBBQ定例会です!ただし、いつもと違うところが数点御座いますのでご説明させて頂きます。よーく聞いておいて下さいね!!

それでは、色々説明する前にスケジュールを見て頂いた方が早いと思いますのでご覧下さい。

【イベントスケジュール】

08:00      開門
08:30      受付開始
10:00      朝礼
10:30      午前ゲームスタート
12:30      お昼休憩
13:30      午後ゲームスタート
16:00      BBQスタート
19:00      終了
20:00      完全閉門


はい、前回のBBQ定例会に参加して頂いているお客様はお気付きだと思いますが…今回は、ゲームとBBQの時間を完璧に分けております!! 夏といえばBBQ!!しかし、こんな日差しが強い暑い時期にサバゲをやりながら肉なんて食べてたら、地獄絵図になる事が簡単に予想できます。(口から虹を吐き出す人が多発することでしょう。笑)
なので、フレンドリーミート定例会では日差しが少し落ち着き始める、16:00ぐらいから皆で仲良く分け合って打ち上げのノリでBBQを楽しんじゃいましょう♪ お時間は長めに3時間を予定しております!!





そしてそして…今回はなんと!!いつもは禁止なのですが… お酒解放致します!!飲酒OK!!

ただし、注意点がありますので呑まれる方はこの注意事項をしっかりと聞いてくださいねー!!守って頂けない方は、お酒取り上げられて追い返されます!!

1つ目の注意点…お酒を飲んでいい時間は、BBQタイムが始まったらです。サバゲー中は絶対に飲まないで下さい。もし、飲んでる方を発見した場合は即刻退場となりますので、フライングしないように気をつけて下さいね。サバゲー中は良い汗かいて、限界まで我慢してから皆で楽しく飲みましょうね♪

2つ目の注意点…運転手の方は絶対にお酒を飲まないで下さい。飲酒運転!!ダメ!!絶対!! 運転手の方には、当日目印をつけさせて頂きますので、飲まないで下さいね。周りの方も絶対に進めないように。飲みたい方は、当フィールドの送迎をご利用くださいね。運転手なのに飲んでる方を発見した場合は、車のキーを没収しますのでご了承下さい。
そこで、今回は特別に 8月15日、16日どちらかに必ず来られるお客様限定で車を当フィールドでお預かり致しますので、ご利用したい方はスタッフまでお申し付け下さい。なお、お預かり中の車両及びその搭載品において万一、盗難・破損等の損害が発生した場合でも、当フィールドでは一切負担いたしませんのでご了承お願い致します。

3つ目の注意点…お酒は持ち込みになります!!飲みたい方のみご自由にお持込下さい。冷蔵庫は当日、お肉で満タンになっているためお客様のお飲み物をお預かりすることはできませんので、冷え冷えのビールが飲みたいお客様はご自身でクーラーボックスの持込などをお願い致します。また、当フィールドの近くにコンビニやスーパーも御座いますので、ご購入しに行って頂いても大丈夫です。

以上が注意点になります!!
後は、酒癖が物凄く悪い方は飲み過ぎないように…くれぐれも!!飲み過ぎないように気をつけてくださいねー 笑 あと、ノンアルコールでしたら当日販売予定ではありますが、アルコール類は一切販売致しませんよ!

そして今回のイベントは、子供のご参加もOKです!!
ただし、定例会に参加していいですよーということではなく、子供達は子供達のみでタクトレフィールドを使ってナーフで遊んで頂きます!!定例会の方に参加できるというわけではないので気をつけてくださいね♪
子供達には、BBQタイムの時には、お肉食べ終わった後に皆で花火で遊ぶというイベントもありますので、お子様がいらっしゃるお客様等はこの機会にお子様と一緒にサバパーに来てみては如何でしょうか!?



そのほかにも、当日はBBQの他にも、やきそばやカキ氷等も振舞われる予定ですので、夏を思い存分楽しんじゃって下さい!!
ちょっとした、お祭りのような感じで皆様に楽しんで頂けたらと思っておりますので宜しくお願いいたします!!

そしてそして… 当日は、スタッフもお肉を焼きながらではありますが 一緒に食べたり飲んだりする予定ですので、フレンドリーミートにお付き合い頂けたならなと思います♪女性スタッフもいるよ!!

その他詳細情報、エントリーにつきましては下記のURLで確認出来ますのでご覧下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tokyosabagepark.jp/event/392/


それでは皆様のご参加お待ちしておりまーす!!




---------------------------------------------------------------

8月のイベント情報!!

皆でお肉を食べよう!!



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
    


Posted by サバパー at 2015年07月27日 09:51お知らせ