2015年08月21日 Archive

8月21日金曜日定例会!!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!

本日は朝は涼しかったのに、途中からムシムシし始め、
挙句には雨もぱらついてくるという、不安定な天候の中での
定例会となってしまいました…


そんな中でも元気にサバゲをして頂いた
皆様のご紹介です!


総勢16名の皆様です!!

そしてコチラが本日の赤チーム


コチラが本日の黄色チーム



それでは本日のハイライト

今日はポリタンク祭り
先ずは運搬戦






ポリタンクを抱っこ!これでやられるまで絶対に安全!!


そしてボム押し込み戦



押し込む機会を伺ってますね
このままちゃんと相手陣地まで押し込んでいました!


お昼休みに水鉄砲で遊んでいるところを撮らせて頂きました



暑くなったら皆さんも是非遊んでみてください!結構楽しいですよ!


その他の画像は↓フリッカーにてご覧下さい!
2015年8月21日金曜日定例会


本日はポリタンクを使うゲームが多く、ある意味ポリタンク定例会になっていました笑
サバパーではオブジェクト系のゲームが多くありますので、軽装の方や、片手でも戦える銃を
持っている方はかなり活躍ができると思います!
たまにはこんな特殊ゲームもいいなと思う方がいらっしゃったら是非サバパーに来て楽しんでください!
また人数が少ない定例会にはスタッフも混じってゲームをしますので、
フィールドを詳しく知りたい場合はスタッフとともに行動するといいことがあるかも…?


っとまぁ本日はこの辺で失礼します。


本日も東京サバゲパーク定例会にご来場頂き
まことにありがとうございます!!
またのご来場お待ちしております!!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>9月イベント情報!!
シルバーウィークイベント

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2015年08月21日 17:21