2015年08月29日 Archive

8月29日 土曜定例会レポート!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

雨の29(ニク)の日となってしまいましたが、
サバゲは全天候型のスポーツですからね!!


今日ももちろん行ないましたよ!!

本日ご参加頂いた戦士達!!


そしてチーム紹介!!
赤チーム!!


黄色チーム!!


ここからは本日のハイライト!!
ヘスコ裏に潜んでますね!

サバパー名物、近距離戦です!!

女性の連携!

女性の方が強かったりもします?!

ポリタンク運搬戦!





ポリタンクを守りながら、前線をクリアしていく!
隙を見つけて一気に走り抜ける!戦術は様々でした!!


そして本日のカメラ目線!!
今日は多かったので一気に!!

























ポージングやカメラ目線は午前中に集中してますね!
余裕がある証拠?!


↓↓本日の画像はフリッカーで見れますよ!!↓↓
2015年8月29日 土曜定例会

本日は天気予報の影響なのか少なめの
57名の少人数戦となりましたが、

ご参加の皆様は最後まで走ってくれました!!

サバゲはしやすい気温ですが、
風邪など引かないようにケアはしっかりとしましょうね!!


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!




















-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>9月イベント情報!!
シルバーウィークイベント

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※5日間連続開催!オークションについてはこちら→●

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年08月29日 17:43ゲームレポート