2015年09月26日 Archive

9月26日 土曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

深夜まで降ってた雨も上がって、サバゲ日和!
と、思いきや、意外と湿度が高く熱かったですね。

まずは集合写真から!!

100名の戦士達にお集まり頂きました!!

続いてチーム紹介!
赤チーム!!

スタートダッシュがキレッキレ!!

黄色チーム!!

連携の上手い方が多くいました!!

続いては恒例のハイライト!!
おそろいのチームパッチ!!

チームの絆も深くなります!!

私個人も大好きなこの方!



全て自作だそうです!!
ガハラさんへのを感じます!!

続いては「ポイントドミネーション戦」

必死にミサイルケースを返す!

そして返す!!

でも、ヤツが居る!

気が付けばあなたの後ろに!!

最後はいつものポージング集!
今日は多いですよ!!一気に!!!





































毎回ポージングアザーーーッス!!
今日はポーズ中にヒットになった方は
いらっしゃいませんでした。
が、試合中はお気をつけ下さいね!!


本日の画像はフリッカーでドウゾ!!
2015年9月26日

明日も天気はスッキリしないみたいですが
定例会は行ないます!!

現段階では人数に余裕があるので
当日の飛び込み参加も大歓迎です!!

(飛び込みの場合はお弁当のご用意が出来ませんのでご注意ください)

本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!
















-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年09月26日 18:22ゲームレポート