2015年12月20日 Archive

十二月二十日 日曜定例会報告!!

みなさんこんにちは


最近眠った瞬間に目が覚めて
時計を見ると既に朝になっているスタッフAです。
疲れが取れない。


本日行われた定例会のご報告です。


朝からとても良い天気ではあったものの
ヘスコの上に溜まっている水が凍っていたり

私の車のフロントガラスが凍っていて
朝の通勤時にかなり焦らされたりと

とても冬らしい気温の中…


145名の方にお越しいただきました!!
ありがとうございます。


…大変申し訳ないのですが私のミスで
本日の集合写真が消失してしまいました。


本当にごめんなさい。



チーム写真は大丈夫です!!




こちらが赤チーム!




そして黄チームです!




そして本日のハイライトのコーナー!!



Aフィールド奥のバスでの一枚。
がっつりプローン射撃している方がいらっしゃいました。
周囲を味方が固めていてくれるから出来る行動ですねー



おそらく本日一番味方チームからの歓声を引き出したお方
もはや発射音が繋がって聞こえるサイクルのガトリングをお持ちで
撃つたびに周囲から歓声が上がっていたのが印象的でした。



ミサイルケース運搬戦での一枚。
お二人でCQBエリアBフィールド側の通路を駆け上がっておりました。



フラッグ防衛戦での一枚。
なかなか越え辛いAB間のキャットウォークを
何人かの犠牲は出しつつも越えて
雪崩込んでいくシーンです。

キャットウォーク下の通路はかなり狭いので通り抜けるのに
勇気がいるのですが、誰かが声を掛けて抜けていかなければ
どんどんと時間が経過してしまう
ので
タイムアタックであるフラッグ防衛戦では
思い切りが重要です。



何の写真やねんと思われるかもしれませんが
サバパーは割と西日がきつく
夕方になると手前側スタートのチームは
かなり眩しくなる
という紹介の一枚です。

ただし、手前だけが不利なわけではなく
影がかなり長くなりますので
フィールド奥スタートのチームも影で
敵チームに居場所を悟られないように注意
が必要です。




こちらが本日頂いたポーズ集です!

















みなさん本日も有難う御座いました!!


今日はカメラのバッテリーが切れてしまって
途中でカメラが別のものに代わったりしているので
ちょっと雰囲気が変わっているかもしれませんがご容赦下さい・・・





これ以外のお写真もコチラ!
Flickrからどうぞ!!


2015年12月20日 日曜定例会


と、こんな感じの一日となりました。



本日は寒さのせいか皆さん猛ダッシュを繰り返してくださったので
ラストのドミネーションも大盛り上がりでした。
これからも寒さが厳しくなってくると思いますが
サバゲでガンガン動いてみんなで暖まって行きましょう!!


それでは、本日ご来場いただいた皆様。
ありがとうございました。

皆さんのまたのお越しをお待ちしております!!


Bis bald!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント情報】

2015年撃ち収め定例会

2015年12月30日(水)31日(木)


HAPPOU NEW YEAR2016
2016年1月2日(土)3日(日)



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2015年12月20日 18:45ゲームレポート