2016年01月26日 Archive

1月26日 平日定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

今期1番の冷え込みだったらしいですね。
朝車に乗ったら、外気温計が-3.4℃!?
どんだけ寒いねん!!関東人なのに思わず関西弁になっちゃいます!

そんな寒い日でもお集まりいただきました!

本日は総勢17名!!

そしてチーム紹介!
赤チーム!!


黄色チーム!!


そして本日のハイライト!!

連携が見事でした!!

多方面をお互いでカバー!

バックアップも万全でした!

初心者講習中!

銃の扱い方からゲームルールまで、しっかりとレクチャー!

後半戦開始時には1人前の戦士です!!
平日定例会でも初心者講習は開催してますので初めての方でも安心してご参加くださいね!


お見事!!

人一人がやっと隠れられる段差を利用して綺麗に弾を避けてました!
殲滅戦終了5秒前の1枚!


ポリタンク押し込み戦!

無事相手陣地に運び込んで安堵の抱擁!

ゲーム中でもこのポーズです!
カメラを向けるとすぐさま反応!!


①しか出さないから!

そんな事を口にしちゃうと......

こうなりますよね!!
期待にこたえてくれた感じになっちゃいました!


影に注意!!

ココなら影が外に出ないだろう!
結果このポーズに落ち着いてましたね!


本日頂いたポーズ集!!























皆様、いつもありがとうございます!!

本日その他の画像はフリッカーでどうぞ!!
2015年1月26日 平日定例会

日中は意外と暖かかったのが、日が暮れたらまた気温が下がってきましたね。
今週末はまた寒いみたいですが、体調はバッチリ整えてまたご来場くださいね!!

明日も平日定例会開催です!!
飛び入り参加も大歓迎ですので、お時間がある方は是非お越し下さい!!
※飛び入り参加の方はお弁当・送迎の利用は出来ません。また朝10時までにエントリーをお済ませ下さい。

本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!







-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★↓イベントのエントリーはコチラから↓★


2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd


2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年01月26日 17:52ゲームレポート