2016年01月31日 Archive

1月31日 日曜定例会

みなさん コンチワース!!

昨日の寒さが嘘のように

今日は小春日和で温かかった一日でした!!

そんなラッキーな日に来て下さった

120名のみなさんです!!!




それでは、チーム紹介です!!!


まずは、赤チーム!!!




続いて黄色チーム!!!




本日のハイライト!!!


午前中から日が出てて温かかったので
朝礼終わった後に思わず仮眠( ˘ω˘ ) スヤァ…



全体の集合写真を撮る準備をしようと思いキャットウォークに登ったら
一番乗りでポーズを取ってました(-ω-ゞ



頭上にカメラが付いてる人は結構みましたが。。。。。
鼻のあたりにカメラが付いてる人を見るのが
初めてだったので思わずパシャリ!


本日ラスト2ゲームにドミネーション戦(プレデター有り)を行ないました!!

そして、本日のプレデター役のおののののかさんです




プレデターから逃げるが近すぎてプレデターの餌食に。。。。


プレデターと戦い。。。。。。。



その後去ろうとするプレデターの後ろにモスカートを撃つ。。。。。。


中には助けて欲しいがためにプレデターにG&Gのプレデター
渡そうとするお客さま(プレデター役の人が面白いと思った為助かりました。)


本日は結構多めのポーズ写真が撮れたので一部紹介します!!








ブログにて紹介しきれなかった写真は↓のフリッカーからも見れます!!!!
2016年1月31日 日曜定例会

【おまけ】
さばぱーねこ
ぱぴこ


しぐれ



明日

月曜日

サバパーにて平日定例会を行ないます!!!

枠もまだまだ開いておりますので参加したい方はぜひぜひ参加を!!!
飛び入り参加も大歓迎です!!d(*⌒▽⌒*)b

来週の土曜日にはハーフナイト定例会
行ないますので是非参加をお願いします!!!d(*⌒▽⌒*)b
↓からエントリーできます!!
ハーフナイト


それでは、本日はこの辺で。。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★↓イベントのエントリーはコチラから↓★


2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd


2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年01月31日 18:31ゲームレポート