2016年02月04日 Archive

バレンタイン定例会part2【その2】

さぁいよいよ近づいてきましたね!!

icon06バレンタイン定例会icon06

近づくにつれ問い合わせも非常に多くなってきましたので、詳細をお知らせ致します!!

~来場者全員プレゼントについて~

今回、ご用意致しましたのは…



バレンタインステッカー!!

を皆様にプレゼント致します♪
しかも、ただのステッカーじゃないですよ!!きらきらしちゃってますよ!!ホログラム加工ですよ!遊戯王カードのレアカードみたいになってますよ!ビックリマンシールみたいになってますよ!

こちらもイベント限定の激レア使用になっておりますので是非ゲットしちゃってください!!

あとは、去年同様スタッフよりチョコっとした気持ちをプレゼント致しますので、是非受け取って下さいね!!


そして、皆様が非常に気になっているバレンタインパッチについてです!!

バレンタインパッチは数量限定です!!
その個数はなんと!!



5名様限定なのです!!

通常限定パッチは、そのイベントの時しか絶対にプレゼントはしないのですが、かなり要望が多いパッチになる為、今回は特別にプレゼントです。なので、個数も少なめなのです。

さて、皆様が気になっている取得方法なのですが…




恋するスナイパーコンテスト!!略してスナコン!!

に参加して頂き上位入賞者にのみプレゼントさせて頂きます!!

~スナコンについて~

【参加者人数】

30名様限定

※もし、30名様を超えてしまった場合は、抽選によって選ばせて頂きます。
※当日の9:40頃に参加希望者を募りますので、それまでにエントリーなどをお済ませ頂くように早めのご来場をお願い致します。

【開催時間】

お昼休み

※時間が押してしまった場合、午後の第一ゲームに間に合わない可能性も御座います。ご理解とご協力をお願い致します。

【使用可能銃】

何でもOK!!
普段お使い慣れた鉄砲をお使い下さい。カスタムが入っている鉄砲でもokです。
カスタムいれたいお客様は、是非サバパースタッフまで♪

【競技内容説明】

30m先にターゲットがありますので、高得点を狙って撃ってください。
1人 5発 まで撃つ事ができます。

計算方法は加算式になります。
総得点の高い上位5名様が入賞となります!!


と以上が、スナコンの内容となります!!
スナコン自体はとってもシンプルなゲームですので、是非チャレンジしてみてくださいね♪




また、定例会の方でもプレゼントがもらえる系のゲームがありますので、どなた様でもお楽しみ頂く事が出来ます!!

どなた様にも楽しいバレンタインをお過ごしして頂く為に、イベント盛り上げていきますので是非ご参加下さい♪
沢山の方のエントリーをお待ちしております♪


現段階ではまだまだ空きがありますが、お早めのご予約をオススメ致します!!

↓↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓↓


2月14日(日) 
バレンタイン定例会Part2




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★↓イベントのエントリーはコチラから↓★


2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd


2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2016年02月04日 11:35お知らせイベント