2016年03月22日 Archive

2周年記念イベント情報【その1】

いよいよ近づいてきて参りましたね!!

2周年記念イベント♪




予約も続々入ってきており、あっという間に240名様埋まってしまいそうですね!油断しているお客様!!早めのご予約をお願い致します!!満員になってしまったら、参加できなくなっちゃいますからね(ノд・。) グスン

それでは、早速2周年記念イベントの概要をおさらい致しましょう♪


【開催日時】

2016年4月9日(土)

2016年4月10日(日)


【開催時刻】

07:30 開門

08:00 受付・弾速チェック開始

09:45 開会式(受付終了)

10:30 ゲーム開始

16:30 ゲーム終了

16:45 閉会式

18:30 閉門(予定)


【定員数】

定員 240名様まで(1日)

※当日は4チーム制となっております。


【使用チームカラー】

赤・黄・青・緑

※ご予約時に自動振り分け致します、希望カラーがございましたら予約時にお伝えください。


【エントリー料金】

通常エントリー:3000円

お弁当(希望者のみ):500円

※2周年記念イベントでは初心者パックはご利用頂けません。また、スケジュールの都合上、初心者講習もありませんのでご了承をお願い致します。


とこのようになっております!!
この辺の情報はもう大丈夫ですよね!? 開門時間、受付け開始時間がいつもよりも早くなっておりますので、お間違え無い様に気をつけてくださいね!!



【昼食】

・お弁当(事前予約制)

・カップ麵、レトルトカレー

・ケータリング

・戦うコックのケータリング


【イベント内容】

・来場者全員プレゼント

・METシューティング

・飛んでけブーニーハット

・オークション

・ヒットコール選手権

・大抽選会


イベント内容はこのような形になっております!!
当日は、ノベルティプレゼントの他にも、大抽選会があり豪華商品をゲットできるチャンスもありますので運気をあげてのご参加を!!笑

飛んでけブーニーハットに関しましては、休憩中に行なうイベントです。どなた様でもチャレンジできるのですが、参加するにはブーニーハットが必須となっておりますのでご注意下さい!!
詳しいイベント内容はまた次回触れさせて頂きます!



【豪華ゲスト】

・乙夜 様

・No.63 様

・ゲリラリラ軍団 ボスゲリラ 様 (9日のみ)

・ウピウピ隊 ミサミサ 様 (9日のみ)

・毛野ブースカ 様 (タクトレフィールドにて講習を行なって頂けます。10日はお昼過ぎから来て頂けます。)


【出展業者様】

ライラクス/七洋交産/FORTRESS/RISE/LVR/T.P.LABO/ガミーズ/BURST-HEAD(9日のみ)/鈴友株式会社【セラコート】(9日のみ)   各社様

ゲスト、出展業者様が多少変更がかかり増えました♪
毛野ブースカ様に関しましては、タクトレフィールドにてMETシューティングの講習なども行なって頂けます!!滅多に無い機会ですので、是非ご参加を!
出展業者様も多数いらっしゃいます!!ゲームの待機時間の間にお買い物も楽しむ事が出来ますので、お財布の中を温かくしてご参加下さい♪


それでは、本日の本題の2周年記念イベントの際の注意点についてご説明させて頂きます!!

今回は、サバパー史上初の240名様のご参加となっております。ゲームに関しては4チームに分けAB両面を60対60で行なうのでいつもよりも少し快適にゲームを楽しむ事ができるのでご安心下さい。そのかわり、1日のゲーム数は少なくなってしまいますが、待機時間にMETシューティングや買い物等で楽しんで頂けます!!

【注意点1】
スケジュールについて。当日はいつもよりも開門、受付時間が早くなっております。お早めのご来場をお願い致します。送迎に関しましては、8:00~9:00の間となっております。遅れないようにお気をつけ下さい。

【注意点2】
駐車場について。約120台止める事ができます。しかし、お1人様1台でご来場されますと、スペースが足りなくなってしまいますので、極力相乗りでご来場頂けます様にご協力をお願い致します。

【注意点3】
弾速について。受付け時の弾即チェックは、お1人様メインウェポン、サブウェポン1丁ずつ計2丁での計測となります。ご理解とご協力をお願い致します。2丁以上お持ちのお客様は、開会式終了以降に、店頭スタッフにお声掛け下さい。その都度弾即チェックをさせて頂きます。

【注意点4】
セーフティについて。当フィールドのセーフティは1テーブル6名様でお座り頂ければ、250名様までご対応できます。お一人様、少人数でご来場のお客様は、相席にてお座り頂く様にご協力をお願い致します。必要の無いお荷物などは、車にしまう等協力をお願い致します。

【注意点5】
レンタル品ついて。個数に限りがありレンタル品が足りなくなる恐れが御座います。特に装備品につきましては、サイズ等の問題がある為足りなくなる可能性大です。靴は必ず、汚れても良い、靴底の厚い運動靴等のご用意をお願い致します。トレッキングシューズ等がオススメです。服装に関しましても、汚れても良い動きやすい服装のご準備をお願い致します。つなぎ、パーカー、ジャージ等でも問題ないです。
レンタル品をご予約時に申し込んでいたとしても、先着順となっており借りられてしまう可能性も御座いますので、お早めのご来場をお願い致します。


とこのような感じになっております!
ご来場して頂いたお客様全員に楽しんで頂くためにも、スタッフ一同気合を入れて当日を迎えさせて頂きます!!METシューティング、当日のゲーム、イベント概要に関しての注意点
は、また後日ブログでご紹介致しますのでお待ち下さい!!

それでは本日はこの辺で失礼致します!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【4月9・10日開催】2周年記念イベント!【2周年】

↓↓↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓前回の一周年記念イベントの様子はコチラから↓↓↓↓↓↓

http://news.militaryblog.jp/e648390.html

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/sabapa1avi/





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

  


Posted by サバパー at 2016年03月22日 13:34お知らせイベント