2016年07月17日 Archive

2016年7月17日 国産エアソフトメーカーVS海外製エアソフトメーカー定例会

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!!

いよいよ本日『国産エアソフトメーカーVS海外製エアソフトメーカー定例会』の開催日でした!!
かなりの人数差での開催となりました...
その上ゲームルールが変動的だったりと...
僕の力不足で本当に申し訳ありませんm(_ _;)m


そんな中本日最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
次回はまた普通の定例会でまた今回とは違ったゲームを楽しんで頂ければと思います!!!



では本日お集まり頂いた皆様のご紹介です!!

総勢113名の皆様にお集まりいただきました!!

それではチーム写真

国産メーカーチームの赤チーム!!

80名

海外製メーカーチームの黄色チーム!!

33名

それでは本日のハイライト!!

折角なので色んな銃のご紹介!!

KRYTAC LVOA-C


ARES ハニーバジャー


PTS PDR-C


APS SVU


CAW M134 MINIGUN(国産メーカー期待の星!)

撃たれても痛くないというので有名ですね!(実銃のお話)
エアガンだとメッチャ痛いッす(笑)



中にはおもしろハイダーも...!


ペットボトル!!(生茶)


コーラ缶!!


そして恒例ポーズ集!!


ごめんなさいピースが写ってませんでした...





ゲーム中なのにありがとうございます!!


その他の画像は↓フリッカーにてご覧下さい!!
2016年7月17日 国産メーカーVS海外製メーカー定例会


本日は皆様大変お疲れ様でした!!!

明日もサバパーは定例会を参加致します!!!
現在エントリーにかなり余裕がありますので、お暇な方は是非ご参加頂けたらと思います!!
当日の飛び入り参加もOKですので是非ご参加下さい!!


また来月のイベントはお盆期間中の8月13日~8月16日の4日間連続
開催致します!!
詳細はまだお教えできませんので、
サバパーのブログを毎日チェックして頂いて、ご確認下さい!


それでは本日はこの辺で...バイチャ!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!

↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。