2016年07月27日 Archive

★8月イベント情報★

ポケモンGO凄いですね…。
どこに出かけても携帯片手にみんなウロウロしてますね。まぁ自分もその中の1人なのですが…。
サバパーで伝説ポケモンが出たぞーー!!といつか言える日が来ると信じてポケモンGOは常に起動している「satiko」がお送り致します!!サバパーに来るまでの道のりで珍しいのはケーシィとニャースに何回か出会いましたよ!!伝説ポケモン出たら報告するので、是非サバパーに遊びに来てください♪ サバパーにはポケストップも設置されていますので、サバゲして、休憩中にポケストップでアイテム回収、サバゲして、ポケストップでアイテム回収というステキなループが出来ますよー!!

では、早速本題に移りましょう!!
8月のステキなイベント情報です!!


まずは、新たな休日として誕生した「山の日」!!
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」wikiより抜粋
という事らしいです。山→登山→バックパック→トレッキングシューズときて装備系のイベントを開催したいなーという考えから今回のイベントが開催されます!!

その名も…

【ヒーローVSヒール定例会】




はい山要素が一気になくなりましたね…笑
イベント内容は、いたってシンプル!!好きな装備や格好をしてサバゲを楽しもうぜー!!という内容となっております♪
実際の戦場では、目立つ格好は命取り…戦場に適した格好をし、戦場に見合った装備をまといというのが当たり前ですが… サバゲはあくまでもスポーツです♪
今回は普段出来ないような格好をしてサバゲを楽しみましょう!!自分の好きな格好をしてサバゲをやるとモチベーションが上がるので楽しさ100倍ですよー!!



こんな格好してサバゲしようが…



こんな格好しようがいいんです!!この日は自分が一番楽しめる格好でサバゲをしちゃって下さい!!

市街地だからギリースーツはちょっとなーと遠慮していたお客様!!この機会に着ちゃいましょう♪
このアニメのコスプレしてサバゲしたいけど浮いちゃうしなー…安心してください!!思い存分好きな格好でサバゲを楽しんじゃって下さい!!

今回のイベントにドレスコードは一切ないのでどなた様でもご自由に安心してご参加頂けます♪
スーツでも、オシャレな私服でも、この前買ったばかりの迷彩服でも何でもOKです!!初心者のお客様も問題なく楽しむことが出来ますよ!!

ヒーローVSヒールとはありますが、この格好は絶対にこっちのチームでないとダメですよーという細かなルールもありませんので、自分が思う方のチームに所属してください!!ヒーローっぽい格好してもよし、ヒールっぽい格好してなりきるも良し!!(但し本当に悪い事はしないで下さいね。退場処分になりますよ笑)









サバゲの醍醐味でもある装備を、思い存分いつもとは違った楽しみ方で楽しみましょう!!

またチームカラーに関しましては、

ヒーローチームは赤!! 
ヒールチームは黄!!


となっておりますので、ヒーローチームに所属したいのに黄色の装備を着てしまうと残念ながら黄カラーのヒールチームに強制移動させられちゃうのでご注意下さい!装備の色合いも考えてコーディネートお願い致します!

お昼休みには撮影会も開催されますので、気合入れて装備を着てきたお客様は是非ご参加下さい!!この日限定の特別ルールとしてゴーグル着用なしで撮影&フィールドに入場できますのでコスプレなどしてきた方は、安心してゴーグルを外して撮影をお楽しみ下さい!!但しゲーム中は何があっても外せないのでご注意下さい。

そして、8月はもう1つイベントがございます!!

その名も…

【Oh boom festival】



8/13~8/16の計4日間連続で行なわれるイベントとなっております♪

この期間中にサバパーにご来場して頂ければ、お祭り気分が味わえます!!限られたお盆休み。サバゲも行きたいけどお祭りも行きたいなー。けど両方行くと一日ガッツリ休む日がなくなるな…どーしようかなーと迷いのそこの貴方!!
サバパーに来れば両方楽しめてしまいます♪
今のお祭りではみなくなった、
カタヌキや


射的



コイン落とし等のミニゲームも遊べますよー♪お祭り同様お金は掛かりますが、景品はサバゲフィールドならではの豪華景品が用意されていますので是非遊んでくださいね!!
食べ物も戦うコックによる、屋台が出展されますので揚げ物、焼き物、カキ氷まで色々とご用意致します!!



サバゲ自体はいつも通りの定例会が開催されますので、サバゲを楽しんで、休憩時間や空き時間に屋台を楽しんでいただければと思います!!お盆期間中のスペシャルゲームも開催される予定ですので是非是非ご参加下さい!!

どちらも詳細は、また後日ブログにて紹介されますので要チェックです!!

【ヒーローVSヒール定例会】のエントリーはコチラから→ エントリー予約

【Oh boom festival】のエントリーはコチラから→ エントリー予約

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
装備系イベント第2弾開催!!

8/11(木)山の日開催!!

消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2016年07月27日 18:59お知らせイベント