2016年08月02日 Archive

★ヒーローVSヒール定例会★

暑い日が続きますねー
こんなときに家のエアコンが壊れて毎日地獄のような暑さの中で寝ている為、疲れが全く取れていない
【satiko】がお送り致します。早く直さなければ僕の体力もエアコンと共に尽きそうです…

8月11日 山の日 ヒーローVSヒール定例会



サバパー第2弾の装備系イベントですよー♪
装備系イベントと聞くとドレスコードがあったりちょっと敷居が高そうなイメージを持たれるお客様が多々いらっしゃると思いますが…
今回!!サバパーで行なう装備イベントはドレスコード一切ありません!!

どなた様でも

ご自由に

ご参加して頂く事が出来ます♪

ブラボー★



なので、今回のイベントは実にシンプルでお客様に好きな格好でサバゲを楽しんでもらおう!!というような内容になっております♪
実際自分の好きな格好でサバゲをするとかなりテンションが上がります!!楽しさ倍増ですよ!!

普段の定例会の時には浮いてしまうからなー。恥ずかしいしなー。といって諦めてしまった格好がサバゲ経験者の皆様なら少なからずあるはずです!!
このイベントを機に是非遠慮せずに着てきて頂ければと思います!!
スーツ、私服、女装/男装、コスプレ、ネタ系装備、着ぐるみetc…こんな格好してみたかったんだよねー。という物があるのでしたらレッツチャレンジ!!思い存分装備を楽しんで頂ければと思います♪

チーム分けに関してなのですが、タイトル通りヒーローチームとヒールチームに別れて戦って頂きます!!

ヒーローチームは赤!!
ヒールチームは黄!!

となっておりますのでエントリーの際は自分の装備の色を確認して頂いてご選択をお願い致します。
今回はこのコスプレだから絶対にこっちのチームでないとダメですよという指定はありません。お客様が思うほうにエントリーして頂ければと思います。一応、参考として予約フォームの方に例が載っております。また、ご予約の際にヒーローかヒールをご入力頂くのを忘れないようにお願い致します。

お昼休みには撮影会が開催されます♪
フィールド内を使って撮影会を行わせて頂きます!!もちろん、Aフィールド/Bフィールドどちらでもお好きな方で撮影していただいて大丈夫です!!Aフィールドの雰囲気ある市街地をバックに写真を撮るも良し、Bフィールドの軍用土嚢ヘスコをバックに写真を撮るも良し!思い存分撮影を楽しんで下さいね!!フィールドの中には、車やバス、瓦礫や、ドラム缶、タイヤなどイイ感じのアイテムが豊富にあります。また、当日のみ限定でゴーグル着用なしでのフィールド内撮影が可能です!!
銃は必ず不動の状態での持ち込み等細かなルールを設定させて頂いておりますので必ず守っていただくようにお願い致します。ルールは以下の通りです。

【撮影会の際のルール】
・銃を撮影会に持ち込む方はバッテリーは必ず抜いて下さい。また、ガス銃のお客様はガスは充填してない状態でお持込をお願い致します。(必ず不動の状態にしての持込をお願い致します。)また、マガジンを挿して撮影する方は弾、ガスも必ず抜いた状態でお願い致します。フィールドに入る際に必ずスタッフの方にてご確認させて頂きますのでご了承をお願い致します。お客様の安全を守る為にもご理解とご協力をお願い致します。

※撮影会中でもセーフティエリアでは銃を動作させる行為やマガジンを挿す行為は一切禁止ですのでご注意下さい。

・撮影をする際は、必ずその方に声を掛けてから撮影しましょう。勝手に撮ったり、隠し撮り等はしないようにお願い致します。

・障害物の移動や、障害物によじ登る等の行為は勝手に行なわないようにお願い致します。大変危険です。当日の撮影会の際はスタッフがフィールド内を巡回しております。車に腰掛けたい等要望が有る場合はスタッフにお声をお掛け下さい。スタッフによる監視の下行わせて頂きます。

・他のお客様の迷惑になる行為やフィールド障害物の破損等の恐れがある行動は行なわないようにお願い致します。

以上

ルールを守って楽しく撮影会をやりましょう♪

何とまだこれだけではありません…

今回のイベント限定ノベルティグッズをプレゼント致します!!




過去、数々のノベルティプレゼントを行って参りました。どれもこれもありがたい事に好評です!!今回のノベルティは、大好評限定パッチですが…いつもとは一味違います。
近々公開予定ですので、楽しみにお待ち下さい!!




限定パッチシリーズは基本二度と手に入れることはできませんので激レアですよ!!
満員御礼になる前のご予約を強くお勧め致します♪

当日はスタッフも装備を楽しむ予定ですので、お客様も安心してご来場下さい!!
それでは皆様のご来場をお待ちしております!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓イベントのご予約はコチラから↓

装備系イベント第2弾開催!!

8/11(木)山の日開催!!

お盆休みはサバパーで!!

8/13(土)~8/16(火)

消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年08月02日 12:15お知らせイベント