2016年08月12日 Archive

2016年8月12日金曜定例会!!

皆さんこんにちは。しょーじです。
今日からコミケですよ!(オイ)
私はコミケ行けないので昨日電気街祭りいってきました。(オイ)
まぁ、何がともあれ平日定例会にご参加いただきました22名の方、
ありがとうございます!


本日のサバパーオアシスには一気に二人の方がダイブしてくれました。
これまた私はとっても嬉しいです!
プールに浸かりながらのアイスは格別でしょうね!(写真はありませんが)




それでは恒例のチーム紹介!

底なしの元気がある黄色チーム!



チームワークが凄い赤チーム!




今日もイイシーンがたくさんありました!
またしてもしょーじの偏見により厳選させて頂きました!

緊迫した雰囲気が伝わってきますね!!



フラッグのバッテリーをつけて鳴らしたチームの勝ちになるゲームを行ったのですが、
これからも1秒の遅れも許されない緊迫した雰囲気が伝わってきます!!



フラッグゲット後の喜びを分かち合う2人。
ナイスプレーでしたからね。嬉しいですよね!



メディーーーック!!!!




それでは、しょーじの偏見によるポーズ集!!








今日もナイスなプレー&たくさんのポーズ
ありがとうございました!
ここに載り切らなかった写真は下のフリッカーより確認できますので、
是非見てみてください!!

2016年8月12日平日定例会!


あ。そうそう。明日からのイベント
 oh boom festival
のためにカキ氷を試しに作ってみました。
絶対真夏のサバパーに合うよ、コレ。



と言う事で、お盆もサバパーを宜しくお願いします!!
詳しくは下を見てね!!

しょーじでした!





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お盆休みはサバパーで!!

8/13(土)~8/16(火)

消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年08月12日 18:39