2016年09月20日 Archive

サバパー再オープン1発目!!

皆さんコンチワース!!!
サバパーのアッキーナwです!!


映画、君の名は。を先週見に行きました!!



新海誠監督の作品秒速5センチメートルと言う作品を観て
物凄く感動したので、君の名は。も
新海誠監督の作品なので今回も期待できるんじゃ無いかと!
観にいったらやっぱり面白い!!と思いましたね(o^∇^o)

作品全てに凄く力が入ってるのでかなり面白かったです!!
自分は特に絵が気に入ってます!!
新宿の町並みとか流れ星がメッチャ綺麗に描かれてるのでかなり好きです!!

内容を載せてしまうと、ネタバレになってしまうので控えときます。。。。。
まだ観てない方は是非とも観る事をオススメします!!!!!


それでは本題に移りたいと思います。。。。。。




サバパーが再オープンしたので、再オープンイベントをやっちゃおう!!!
ということで

サバパー復活祭を10月9日に行ないたいと思います!!!!




基本的なルールは全ゲーム復活無制限になります!!!
(復活に関しては強制では無いので
疲れたと思ったら復活せずにセーフティーに戻ってもOKです。
一度セーフティーに戻ってしまうと
そのゲームに参戦することが出来なくなります。)


で、全ゲームを通して復活回数が少ないチームが勝利になります!!
通常のゲームを楽しみつつ
ちょっとしたドキドキがあるイベントになっております!!



それと!!!!!


イベント当日限定でサバパーにて販売してるたま&ガス







特別価格にてご提供させて頂きます!!


他にも安くなる商品があるかも。。。。。。。。?


安くなってもたまチケはちゃんと付きますので
集めてる方も安心してご購入できます。


※たまチケとは



サバパーで行なってるサービスです。
サバパー店舗にて販売してる玉もしくはガスを
購入していただいたお客様だけにお渡ししてる物になっております。
1枚からでも交換が可能となっております。

交換内容は直接サバパー店舗で確認して下さい!!!

あんなものやこんなものと交換が出来ちゃいます!!



是非とも参加&お買い物しに
サバパーまでおねがいします!!!!!


たまチケを集めているお客様はこのチャンスを逃さないようにお気をつけ下さい!!

エントリーフォームは↓をクリックで行けます!!
サバパー復活祭!!!!


それでは、本日はこの辺で。。。。。。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年09月20日 13:53お知らせフィールド