2016年10月15日 Archive

10月15日 土曜定例会!!

皆さんコンチワース!!
サバパーのアッキーナwです!!
この間ゲームをやって用事があったのでゲーム機を
スリープモードにして出かけようとしたら間違って
電源を落としてしまい、6時間分のデータが吹っ飛んでしまいましたorz

ゲームをやるときはコマめにセーブをしましょう!!



はい!!本日は
土曜定例会でした!!


106名の皆さんが来て下さいました

ありがとうございます!!


それでは、本日のチーム紹介!!
今回は両チームに可愛くポーズを取ってもらいました!!

まずは赤チーム!!



続いて黄色チーム!!




本日のハイライト!!


バイオのネメシスのかぶりものをしながら本日はゲームに参加されてました!!


装備を変えながらも被り物を被るスタイルで行ってました!!!
(熱すぎて2,3ゲームは被り物を脱いでました。)


午前中の出来事です朝一の集合写真の時に自販機に向かって構えてたので
今度は間近の写真を撮らせていただきました!!
(自販機を壊そうとしてませんので!)


ゲームの方では、自爆テロ戦を行ないました!!
自爆係の人が相手陣地まで行き、相手陣地で持ってるフラッグ
を鳴らすと勝利になります!!


こちらのフラッグを


パカッと空けて


バッテリーを繋げてボタンを押すとフラッグゲットになります!!!

ちなみに爆破係の人だけは復活無制限です!!



このゲームの赤チームの自爆係は復活しに自分陣地に戻ろうとしたら
黄色チームに占拠されてて復活する事もできませんでした。。。。。。


赤チームの爆破係と黄色チームのお客さんと一緒に
お話してゲームが終わるのを待ってました!!

(フィールドの中で堂々と別チーム同士がお話してる写真は中々無いです!!)




本日のポーズ集!!













他の写真は↓のフリッカーからも見れますので良かったら確認下さい!!

2016年10月15日 土曜定例会!!

本日から11月の予約開放をしましたので、貸切したいお客様は
お早めにご予約をお願いします!!
(土、日、祝日に関しては貸切が出来ませんのでご了承お願いします。)

で、明日も定例会を開催しますので、今日サバパーで遊び足りなかった方
明日休みでサバパーで遊びたい方 飛び入り参加も大歓迎ですので是非参加をお待ちしております!!


それでは、本日はこの辺で。。。。。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


10月29日(土)開催!!

HALLOWEEN定例会!!

10月の平日定例会限定!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2016年10月15日 18:30お知らせフィールド