2016年11月06日 Archive

11月6日 日曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

お隣のゴルフ場では「谷原プロ」が今期3勝目を挙げたらしいです。
ゴルフボールをバンバン飛ばしてましたが、コチラではBB弾をガンガン飛ばします!!


そんな本日の定例会!!

135名の方々にご参加頂きました!!

そして本日のチーム紹介!!
赤チーム!!

盛り上がり感がハンパ無かったです!!

黄色チーム!!

連携が上手く、いつの間にか前線にいる感じで全体的にまとまってました!!

そしてここからは本日のハイライト!!
話題のあの人??

今日のオープニングゲームのスタート直後!
もうね「ピコ〇郎」にしか見えなくなってきました....。


指示は大切!!

Aフィールド奥のマルビル2階から仲間に激が飛んでます!!
全体を見渡しての指示出しはとても助かります!!


防衛戦での1枚!

同じくマルビル2階の風景。
映ってないけどまだまだ居ました!防衛ラインが厚いッス!!


お昼休みは.....



美味そうに食ってたなぁ~。
11月なのにアイスが食べたくなる陽気でした!!


本日の最終戦!!

ドミネーション戦では、ミサイルケースを引っくり返しに向かいます!!

みんな武装を置いて向かってます!!

無事制圧できるとこんな事も出来ちゃいます!!
普段は的にしかならないので、あまりオススメは出来ません!!


スタート直後の中央が激戦区です!!
よく見れば丸腰の方も居ます!


最後は本日のポーズ集!!































以上、本日のポーズ集でした!!

本日の画像はフリッカーで閲覧できます!!
2016年11月6日 日曜定例会


皆さん思ったよりも暑くて、汗をかいていると思いますので、風邪など引かないようにしっかり体のケアをお願いします!!
明日からまた仕事!!っと言う方ももちろん多いと思いますので、疲れを残さないようにゆっくり休みましょう!!


サバパーは明日も定例会開催です!!
今月も平日定例会は、普段エントリーで付与されないポイントが貯まります!!
しかも10倍キャンペーン中!!
お得にポイントを貯めるチャンスですね!
お時間のある方は是非ご来場下さい!!


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月13日(日)開催!!

BBQ定例会 4th

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。