2016年11月07日 Archive

11月7日 月曜定例会レポート!!

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

昨日までは暖かかったのに......、
今日は寒かったよ~~!!
寒くなってもサバゲはやりますけどね!!

そんな本日も定例会でした!!
本日ご参加の皆様はこちら!!


本日は25名の戦士達に集まっていただきました!!

平日はチームをいろいろと入れ替えるので、本日もチーム紹介は割愛!!

そしてハイライト!!
グレネード!!

投げ込まれたけど不発だったグレネード!
撃って起爆させようと試みてます!!
結果は.........、ダメでした。


スタートダッシュ!!

前線に向かってまっしぐら!!
ポジション取りは重要ですよ!!


ポリタンク押しこみ戦!!

真ん中のポリタンクを奪取!!

確保したら前線へ!!

位置が決まればタイムアップまで死守!!

みつかりにくい場所に置くのも大事!

後半戦も素早く奪取!

運搬係を手厚くフォロー!
仲間との連携が大事なゲームです!!


センターフラッグ戦!

配線を繋がないと鳴らないフラッグ!

見事にフラッグGET!!
仲間とねぎらいます!!


裏のゲームでも果敢に繋ぎます!!
この後見事にGET出来ました!


今日もポーズを頂きました!

今日1番写真に写っているのは恐らくこの方!!
「サバゲしに来たんじゃない!撮られに来たんだ!!」
有言実行でした!!


ポーズしてるけど味方は戦ってるからね!?

↓↓本日の画像はフリッカーで閲覧出来ます!!↓↓
2016年11月7日 月曜定例会

今日の最高気温は16℃なんてラジオが言ってましたが、ホントに寒かった......。
昨日までの陽気はなんだったんだろう?なんて思っちゃいますよね。
今日はゆっくりお風呂に入ろう!


明日も定例会開催決定!!
もちろん飛び込み参加も大歓迎!!
エントリー時のポイント10倍キャンペーンも適用日です!!
お得にポイント貯めちゃいましょう!!


本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月13日(日)開催!!

BBQ定例会 4th

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。