2016年12月10日 Archive

2016/12/10 土曜定例会 戦うメイド参戦の巻!!

皆さん、こんにちは!!
東京サバゲパークの石井です。
だいぶ寒さが厳しくなってきましたが、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました!!

本日のゲームでは、久しぶりのプレデターの出現で、
多くのお客様に楽しんでいただけたのではないかと思います。(迷惑と思われた方はいませんよね・・・笑)
今後もプレデターの出現するゲームを行っていきたいと思いますので、
そちらの方も楽しみにしていただけたらと思います!!

本日もたくさんの写真を撮らせていただきましたので、
いくつかご紹介させていただきます!!!

全体写真



チーム



チーム



申し訳ありません、右寄りになってしまいました。今後は気をつけたいと思います。

戦うメイドたん!!!



メイドさん、下がタイツなのですごく痛そうにしていました泣
寒い中、本当におつかれ様でした!!

休憩中のメイドたん・・・(顔出しバージョン)



メイドたんも吸うんですよね、タバコ・・・
この時はお疲れモードでした。

可愛い可愛いカエルたん!!





可愛さに油断しちゃだめですよ。
油断してると、撃っちゃうぞ♡

仲良し3人組!!



めっちゃ楽しそう&仲良し感出まくりです!!

仲良し4人組!!




3人組にも劣らない、楽しそうな感じ出てます!!ありがとうがざいました!!!

個人的なのですが、本日の人質救出戦を見るのが初めてだったので、人質救出戦!!
プレデター出現のドミネーションの写真を掲載します!!

人質救出戦




これって救出というより、連行されてるようにみえるのは、
僕の勘違いでしょうかね?笑
黄チーム救出おめでとうございました!!

ドミネーション


こちらのゲームは最終戦ともあって、かなり白熱した戦いとなりました。
残り10秒からの皆さんのダッシュは見ものでした!!

おまけ



疲れたーーーーーー!!

↓↓↓↓↓↓他にもたくさんの写真を撮らせていただいたので、↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓是非フリッカーにてご覧になっていただければと思います。↓↓↓↓

2016年12月10日 土曜定例会

フリッカーの仕様がかわり、一度クリックして頂ければ全部の写真を確認できます。

また、明日の日曜定例会の定員に少し空きがありますので、
たくさんの方のご参加をお待ちしております!!!
(明日のプレデター出現予報は、まだ出ておりません笑)

最後に本格的な冬のシーズンに入りましたので、
くれぐれも体調の方はお気おつけて下さい!!

本日もありがとうございました!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月25日(日)開催!

クリスマス定例会!

12月30日(金)31日(土)開催!

撃ち納め定例会!

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年12月10日 19:03ゲームレポート