2016年12月19日 Archive

今年のタクティカルサンタは何をするのかな?

ローグワン公開されましたねー



皆さんはもうご覧になられましたか!?僕まだ見てない…
見に行かなきゃなーと使命感に駆られております。つい最近ようやくエピソード7を見ました。
一番初期の頃のPVをみて、なんとなくエピソード7は絶対つまらない。みてつまらなかったらガッカリするから嫌だ…という理由だけで見てなかったんですが、ローグワンを見る前にはやっぱり見ておかなきゃなという事で先日ついに見ました!!


普通に面白かった!!


決め付けよくないですねー。やっぱりあーだこーだ言う前にとりあえずやってみるというのが一番です。反省…

最近浜崎あゆみにめっちゃはまっている【satiko】がお送り致します。

12月25日クリスマス定例会!!

おかげさまで満員御礼となりました♪ありがとうございます!!今回は埋まるの非常に早かったですねー。サバパーのイベントや土日祝日定例会は油断しているとあっという間に埋まってしまったりするので、参加できる!したい!!というのが決まっていればお早めにご予約をする事をお勧め致します!!
撃ち納め定例会、Happou New Year 2017も埋まる前にご予約しちゃって下さいね♪

ということで本日はクリスマス定例会のイベント概要についてお知らせです!!
特に参加される方は良く聞いておいて下さいねー♪今回ご予約出来なかったお客様は、来年のクリスマス定例会に向けて内容を予習しておいて下さい 笑


相変わらず雰囲気抜群のBフィールドですね。なんか右のほうに赤い物体が…


うん?なんだこれ…


これはクリスマス定番の靴下!!


なにやらこんもりしてますね…


中を覗いてみると黒いカプセルが大量に入っております!!

はい。という事でイベント当日はこんな感じでAとB両方のフィールドにカプセルが大量に入った靴下が何箇所かにぶら下がっております!!このカプセルはお1人様1個まで手に入れることが出来ます。





こんな感じでゲーム中に靴下を発見したらとりあえず手を突っ込んでみてカプセルをGETしましょう!!取るタイミングはゲーム中でしたらいつでも大丈夫です!!朝一のゲームで取ろうが、最終ゲームあたりに残り物のカプセルをGETしようが貴方の自由です!!とりあえずイベント当日は一日中靴下がぶら下がっているのでご安心下さい!ただし先程も申したとおりゲーム中のみ取得可能です!!ゲームの合間の休憩時間や、朝のエントリー時間、お昼休憩時間等にはカプセルGETはできないのでお気をつけ下さい。なのでカプセルGETの事だけを考えていると、敵に気付かずに背後から打ち抜かれちゃったりするので気をつけましょうねー。もし休憩時間にGETしているルール違反者がいた場合はプレゼントをスタッフに取り上げられるのでご注意下さい。

あとはこんな感じで、


1人で大量にGETしたり…


ましてや袋ごとGETしたりしないようにお願い致します。

こんな事している人がいた場合はタクティカルサンタさんからのキツイおしおき&プレゼントは二度ともらえないのでお気をつけ下さい。
カプセルは自分の力でGETしましょう。仲間の分をとってあげるのも禁止です。しっかりと援護し協力しながら仲間に取らせて上げるようにお願い致します♪靴下の配置は…取りやすいところにあったり、激戦区にあったり様々な所にあるのでご安心下さい!!激戦区にあるからといって良いものが入っているとは限りませんよ…笑

カプセルをGETしたら店舗までルンルン気分で向かってください!!





カプセルを開けるとこんな感じで番号の書かれた紙が入っております!!
コレをスタッフに渡しましょう…



そうするとこんな感じで景品と交換してくれます♪
写真のガスブロハンドガンはあくまで参考写真です。ですが、ぶっちゃっけガスブロハンドガンも普通に景品リストに含まれてます!!
「よっ太っ腹!!」

景品と引き換えを終えたお客様には、ギグバンドに判子を押させて頂きますのでご協力お願い致します!!なので、当日は皆様しっかりと手首にギグバンドをまいていただくようにお願い致します!!

というような流れになっております。
おさらいします…

・フィールドには何箇所かにカプセルの入った靴下がぶら下がっている。
・ゲーム中のみカプセルをお1人様1個までGET可能。仲間の分を持っていってあげるのは禁止。
・カプセルをGETしたら店舗スタッフまでもって行き景品と交換してもらいましょう。
・交換してもらったらギグバンドに判子を押してもらい終了。


といったいたってシンプルな内容です!!
景品は参加者様全員分(160名様)ご用意しております!!早く取らないとなくなっちゃうー!!っていう心配はないのでご安心下さい!!景品も色々とご用意しております!誰に何が当たるかはお客様自信の運です!!今年最後の運試し楽しんで下さい♪

今年もゲーム中にタクティカルサンタ来日予定ですのでこちらもお楽しみに♪景品を担いでゲームに乱入する気満々だそうです。

最後に!!

前回のブログでも言いましたが、皆様くれぐれも朝の受付時間に遅れないようにお気をつけ下さい!!
当日は絶対に余裕を持ってご来場下さい。当日は受付終了したお客様にお配りするギグバンドにも番号が記載されております。朝礼の際に行なうビックリスマス抽選会はそのギグバンドの番号を読上げ、該当者のお客様が豪華景品を貰えるようになっています!!
という事は受付終了していないお客様は残念ながら抽選から外されてしまいますのでご注意下さい。当日は渋滞や事故には十分お気をつけ下さい。如何なる理由があろうとも間に合わなかった場合は、抽選から外されちゃいますよー!!

ちなみに朝の受付終了時刻は10:00です。10:00ギリギリですと間に合わないので最低でも15分前ぐらいには受付済ませちゃいましょう♪朝礼が開始された後の受付も出来ませんのでご了承下さい。

こんな感じで、感謝の気持ちを込めまして大盤振る舞いでイベントを進行させて頂きますので皆様もルールを守って楽しくご参加下さい!!

撃ち納め定例会

Happou New Year 2017



のエントリーもお待ちしております♪



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月25日(日)開催!

クリスマス定例会!

12月30日(金)31日(土)開催!

撃ち納め定例会!

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年12月19日 17:56お知らせイベント