2016年12月22日 Archive

チーム分けについてのご案内!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

気がつけばもう年末.....。
いつの間にか冬至も過ぎてましたね。
昨日風呂に入ったら柚子が浮いてたので、そこで気がつきました!
柚子湯に入っておきながらのどが痛いので、風邪を引かなくなるってのは信用できないんだろうな.....。
まぁ、気分ですよね!特にうちの家族は日本の風習をよく行なう方なんで、とりあえずやっておこうみたいなノリだと思います!!


どーも~、「戦うコック」です!

そんな年末のイベントといえば「クリスマス」
既にクリスマス定例会の予約はいっぱいなので追加のエントリーは現在行なえませんが、ご参加予定の方にお知らせです!!
皆様、当日の装備はどんな感じでしょうか?

「サンタのコスプレするぜ!!」
「アイツがサンタなら俺はトナカイだ!!」

みたいに考えている方も多いと思いますが、サンタコスの方はもれなく【赤チーム】での参加となります!!

まあ、サンタって赤いよね!


※マーカーがついてませんが、2014年版と2015年版のスタッフです!!

赤い人が黄色チームに入るとそれだけでややこしくなっちゃうので、基本的には【赤チーム】での参加となりますのでご了承下さい。
つまり、サンタさんは黄色い装備は付けられませんのでそちらも合わせてお願い致します。


ついでに「トナカイさん」がいる場合は、同じチームなら【赤チーム】に一緒に参加して頂こうと思ってます


が、

「サンタと撃ち合いたいんだ!!」
「毎年サンタにこき使われてるんだぞ!!」

なんてトナカイさんは【黄色チーム】に移籍させる事も可能なので、そこは是非ご相談下さい。

こんなやさぐれてしまったトナカイさんはスタッフまでお申し付け下さい。

その他記載のない方は、スタッフで均等に振り分けさせて頂きます。
コスプレするけどエントリー時に何も書かなかったなぁ~、なんて方はご一報いただけると、当日のエントリーがスムーズになりますので、ご協力をお願い致します。
ご連絡は電話、もしくはメールでOK!!

電話 0476-48-5215
メール HPのお問い合わせから


もちろん普段の定例会でもチームの希望があれば、エントリーの際の「備考欄」に「〇〇チーム希望」とか書いていただければ、希望のチームに振り分けさせて頂きます。
特に服装や装備に【赤】【黄色】が入っている方は相手チームだけではなく、味方にも紛らわしくなっちゃうので事前にお知らせして頂くと助かります!!

「シュマグだけだから」
「帽子だけ」
「グローブだけだから大丈夫!」
なんて思っても、いざフィールドに入ってゲームをしてると意外と目に付いてどっちかわからなくなる物です。
「敵だ!!」と思って撃ったら味方でした.....。ってゆうシーンもよく見てるので、フレンドリーファイヤを防ぐ為にも、ご配慮をお願い致します!!


最後に当日コスプレする方に注意点!
コスプレしてる方は大変よく目立ちます!!
集中的に狙われる恐れが御座いますので、ご了承の上でお楽しみ下さい!
「サンタが居たぞ~~!!」とか当日は良く聞く事になるんだろうな.....。
でもコスプレしてると楽しいよね!!


皆様のご来場をお待ちしてます!!






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月25日(日)開催!

クリスマス定例会!

12月30日(金)31日(土)開催!

撃ち納め定例会!

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。