2017年01月11日 Archive

2016年1月11日平日定例会 寒くてもアツい一日でした!

どーも皆さんこんにちわ~

東京サバゲパークでぇっす!

ここ数日朝方の冷え込みが堪んないですねぇ、仕事終わっていつもお風呂直行なんですが、それとともに乾燥肌が非常にしんどい!そんなわけででウルモアをブチ込んで一息つくのが日課になりつつあります。
どうも「頭に焼きそば」でっす!(肌は潤うけども、心と財布は潤わず...)

さて、本日は平日定例会開催となりまして総勢23名の方々にお越しいただきました、ありがとうございます!!

早速本日の集合写真から~(゚∀゚)


そして赤チーム!



からの黄色チーム!


本日はそこまで多くのご来場ではなかったので、CQBエリアのみを使ったフラッグ戦を実施しました(`・ω・´)


見事コンビネーションを取りフラッグGET!


カメラを向けた際にしっかりポーズ取っていただきました(ノ´∀`*)

ただ、撮影後に左の方が見事にヘッドショットもらってました、ゴメンナサイ(_ _;)

そして、本日はTSPスタッフ以外にも戦場カメラマンの姿が(*´∀`*)


もちろんゲームにもバッチリ参加!


そして、バッチリUS装備でキメて頂いている方も(*゚∀゚)


午後からは装い新たに~


そして車を直していたようですが、残念ながらダメだったようです(笑


他にも沢山お写真撮らせていただきました!
↓その他の写真はフリッカーからどうぞ↓

2017年1月11日 平日定例会

本日定例会ご参加の方々お疲れ様でした!
帰宅後はしっかりと体のケアを忘れずに、今日の疲れを持ち越さないようお気をつけ下さいまし(⌒▽⌒)

さて、明日は定例会は開催致しませんが店舗・タクトレフィールド・シューティングレンジは元気に営業中です<(`・ω・´)
昨日ご紹介したメンテナンスも含め、あんな装備ないかな?取り寄せとか出来るの?などなど、お気軽にお越しくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

以上「頭に焼きそば」でしたっっっ!!!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。