2017年02月10日 Archive

電車でGo!!サバゲへGo!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

休みのたびにどこかへお出かけしようと思ってるんですが、結局昼前まで寝てしまいどこにも行かない事がよくあります。
この時期だからスノボに行きたいんですが、平日しか休みが無いから友達とも予定が合わず、今シーズンはまだ1度も行けてません!!
誰か僕をスノボに連れてってください.......。


どーも~、「戦うコック」です!

僕のお出かけ事情はどうでも良いんですけどね.......。
しかし!
サバゲの為にお出かけするのに大事なのは「交通手段」
と、言う訳で今回のお話は【送迎サービス】について!

車でお越しの方には今回のブログは役にはたたないのですが「知り合いが電車で来るよ」なんて方は教えてあげて下さいね!

まずはサバパーの最寄り駅
【北総線 印西牧の原駅】

ここへ向かってきてもらうわけですが、いざ到着したらどこで待てば良いのか?!
写真で詳しく説明して行きましょう!


改札口を出て、構内のファミリーマートを右に見ながら進むと

こんな感じの風景があります。

看板を確認すると

「←南口 北口→」
出口の案内がありますが


集合場所は【南口】
良いですか?大事なんでもう1度言いますよ!!
【南口】に集合です!!
左に進んで行きましょう!!


看板の案内に進んでいくとこんな景色です。

直ぐ隣のショッピングモールが見えてきたりします。
屋根の下を進んでいくと


ロータリーが見えてきますね。
更に進むと


近日オープン予定の「APA HOTEL」が見えました。
ここまで来たらロータリーに沿って左へ進みます。


タクシー乗り場がありますが、タクシーのおっちゃんに挨拶しつつ更に進むと

左側には交番が。そして

正面には立体の駐輪場がありますね。
この駐輪場の前が集合場所となってます。


少し先に行くとベンチもありますので、こちらのベンチでお待ち頂ければ順次送迎を行なっていきます。
画像にも移ってる「ハイエース」での送迎となりますので、1度に送れるのは5名様となります。


混雑時はなるべく相乗りでお願い致します。

定例会時の送迎可能時間は
朝8:30~9:30までの1時間となります。
この時間を過ぎるといかなる場合でも送迎には迎えませんので、時間厳守でお願い致します。
帰りの送迎は、定例会の全ゲームが終了したら開始となります。
準備が出来た方から順次駅まで向かわせていただきます。


運が良ければこんな車両で送迎する事もありますよ!!

ただし、こちらのH1ハマーは乗車人数が少ないので、大人数の送迎は出来ませんのでご了承下さい。
乗り心地は.......。


乗った事ある方に聞いてみてくださいね。

以上、送迎についてのご案内でした~!!

そして明日は定例会の開催です!!
エントリー予約は既に締め切りとなってますが、エントリー数に余裕があるので、飛び入り参加も可能です!!
時間がある方は是非ご参加くださいね!!

※飛び入り参加の方は、お弁当・送迎の予約が出来ませんのでご了承下さい。
※10:00より行なう朝礼に間に合うようにご来場下さい。
※定員になり次第エントリーを締め切らせて頂きますので、ご参加ご希望の方はお電話等でご確認をお願い致します。


皆様のご来場お待ちしてます!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大人気バレンタインパッチがNewバージョンにて登場!!



平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。