2017年02月21日 Archive

2017年2月21日 火曜定例会レポーーーーーーーーーット!

皆さんこんにちわ~

東京サバゲパークです!

ついこの前友人宅に行った際に6才児と3才児の遊び相手をしていた際に、ナチュラルにおじちゃんと言われました。
えぇ、まぁ、たしかに30歳を越えておじちゃんなんですが、覚悟はしていたもののやっぱりダメージはデカかったです(;´Д`)

どうも「頭に焼きそば」です!(ハートはいつでも14才♡←)

本日は昨日の空模様とはうって変わって青空の下で平日定例会開催でした。
総勢23名の皆様と一日ゲーム進行させていただきました。
それでは早速集合写真から!


そして赤ちーーーーーーーーむ!


からの黄色ちーーーーーーーむ!


さて、本日も気になった写真を数枚ピックアップをば....


流行ってんですかね?
非リア充パッチ

相手の出方を一思案しているのか、はたまた
晩御飯の事を考えているのか(私の個人的な見解です)


初サバゲで、色々教えてもらってるみたいです(*゚∀゚)


もちろんベテランゲーマーは全力ダッシュ!


選定中に多いなと思ったので本日のぴぃす写真達




本日もバディ戦実施からのキングオブバディはこのお二人!

すいません、強風で写真寄っちゃいました><

他にもお写真撮らせていただきました!
↓その他のお写真はこちらから(゚∀゚)↓

2017年2月21日 火曜定例会


さて、明日は定例会は開催しませんが店舗・レンジ・タクトレエリアは元気に営業中です!
好評のリポセットも少しずつ数が減ってきましたので、この冬にとお考えの方はお急ぎくださいまし(ノ´∀`*)
また、こういう日だからこそスタッフはじっくり対応することが出来ますので、お手持ちの愛銃で気になっていることやトラブルが発生していればお気軽にお持ち込み下さい。最適なメンテナンスやカスタムプランのご提案が出来るかと思います、特にKRYTACユーザーの方々はQTSがほんとにオススメです、指切りでフルオートばりの射撃も夢じゃありませんよ~щ(゚д゚щ)カモーン

それでは「頭に焼きそば」でした!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。