2017年02月26日 Archive

2017年2月26日日曜定例会れぽっとい!!

みなさまこんにちは~

東京サバゲパークです!!

そろそろ花粉症の方が阿鼻叫喚する頃ですね。
サバパーで務めると花粉症になるっていうジンクスがあるらしくて今から震えています、あいのすけです。

本日★日曜★定例会★


今日は満員御礼!!160名のエントリーでした!!

ではではチーム写真参ります~


卍赤チーム卍



卍黄チーム卍


可愛い感じにお願いしました!!
ちゃんと盛れてますかね?


今日のハイライト


時には大胆に…!!
思わずシャッターを切ってしまいました。


左手は添えるだけ。


左手は添え(以下省略)
添えてる方多かったですね


自撮りもお手の物♥
女子力高めで羨ましいです


!ポリタンク回収戦より!


本日はマスターの心遣いにより約10Lのお水をいれさせて頂きました。
なんだか可愛く見えてきましたね(?)









攻め側、先着30名はハイタッチで復活でした~






1回戦目は見事ポリタンクを運び込み、黄チームさんフラッグGET!!
重かったと思います…お疲れ様でした。

!リボーンダイス戦!


サイコロの出た目の数だけカウンターを押して復活だ!!という運任せゲームです。
今回は2箇所で復活できる仕様にしました~。



「そこまで敵来てるよ!!制圧されちゃう!!」
緊張感漂います。。


「すぐ復活できるよう準備しとくよ!!」
準備いいわ~







一方の赤チーム…大きい数字をだして落ち込んでる方がおおかったですね。


たくさんポーズ取って頂きありがとうございました!!










★☆本日の写真はFlickrにて観覧できます!!!!☆★
2017年2月26日日曜定例会



お昼はとっても暖かいですが、日が落ちるとすっごく寒くなりますね。
みなさま風邪を引かないよう気をつけましょうね!!

明日はAフィールドBフィールド共に貸切予定が入っていますが、シューティングレンジやタクトレのご利用は出来ます♬
お気軽にお立ち寄りくださいね♪♪♪


それでは本日もご来場頂きまことにありがとうございました!!
これにてお暇します~!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月12日(日)開催!

ホワイトデー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。