2017年03月11日 Archive

2017/3/11土曜定例会!!

今日はなんの日?
土曜定例会の日ぃ~(・∀・)!!

どうも!!
東京サバゲパークです!!

そして本日カメラマンとサブマスをさせていただきました
なんちゃん
が、ブログを書かせていただきます(ノ´∀`*)♪


あ、そうそう、僕は多趣味なのですが、カメラ・音楽・アウトドア他多数(笑)
サバパーではカメラの趣味を少しでも活かせてよかったです☆
サバパーに来られましたら、カメラの話しもしてくださいね!
そんなに詳しくないですけど(笑)

さて、本日エントリーしていただいたお客様の数は
115人です♪
ありがとうございます!!

それでは本日の集合写真です!!


続きまして赤色チームさん♪


お次は黄色チームさん♪


さてさて、ここからポーズ写真やグループ写真です!!





バス中は本日いらっしゃる方多かったです!!

こういう装備僕すきです♪

特別枠です(笑)

白いあのお方☆

それではゲーム中のお写真です♪

カッコイイ!!

下を向いた加減も好き!!

シューティンググラスカッコイイ!!

ぷろーん!!

伏せ撃ち!!

CQBエリア☆

そしてそして、本日のゲームの中でご紹介したいのが
自爆テ◯戦です!!

こちらのゲームは各チーム1人テ◯犯を決めていただきます
テ◯犯のみ復活無制限+フラッグを持って頂きます。
テ◯犯は相手陣地のスタート地点まで、フラッグを運び、運び終えたらフラッグのバッテリーを繋ぎ、フラッグを押せたら勝利。
先程も書きましたが、テ◯犯は復活無制限です。
しかし、復活する際には自軍のスタート地点まで戻らなければならないのです。
そう。テ◯犯しかフラッグを押すことが許されていないので、かなりの回数を往復していただきます。
もう、テ◯犯はハアハア言いながら、なのに笑顔で頑張るのです。
そして本日のテ◯犯もまた笑顔でした(笑)

どうですか?
もの凄く大変そうでしょう?笑
でも、本当に楽しいゲームなんですよ!笑
ちなみに、このテ◯犯になって大変な思いをしたくってしょうがないう人もいらっしゃるんです!
それがこの写真!!

じゃんけんで勝負!!
左の方は負け悔しがってます。本当に!この後僕が頭ナデナデしておきましたので、一応元気になってくれたかな?笑。
右の方は勝利のガッツポーズです!!
この落差(笑)
皆さん、物好きですねー?笑
僕も物好きなんですけどね♪(ノ´∀`*)♪

ちなみに本日のゲーム内容を簡単に!
●フラッグ戦
●チームデスマッチ
●防衛戦
●殲滅戦
●フラッグ戦特別ルール
などなどですね。

あ!本日撮影した写真はFlickrにて大きいサイズでダウンロード&確認できます!よろしければ見ていってくださいねー!
こちら↓↓↓
2017年3月11日土曜定例会
画像クリックでFlickrタブ開きます!

そうそう、本日はグループでの写真撮影を何度か頼まれ撮影させて頂きましたが、僕は撮影大好きなので、時間が空いている時はドンドン頼んでくださいね!他のスタッフも手があいていれば対応させていただきます!
せっかくカッコイイ装備なのですから、ハマーやフィールドの前などで撮っちゃいましょう!
注:セーフティエリアではマガジンは装着不可です
注:フィールド内はゴーグル必須です!

皆で楽しくサバゲー!!
そして休憩時間も、せっかくサバパーに来ているのですから、なるべく楽しんでいただけるようこちらも対応していければと思います。
スタッフが忙しい時は、ちょっとおまたせするかもしれませんが(笑)

そうそう!!
明日はホワイトデー定例会です(ノ´∀`*)♪
満・員・御・礼
のため飛入り参加はできませんのでご注意ください!!


それでは本日もありがとうございました!!
明日のホワイトデー定例会もよろしくお願いいたします!!
サバパーのサウスクラウドことなんちゃんでしたー♪




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月12日(日)開催!

ホワイトデー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。