2017年03月25日 Archive

2017年3月25日土曜定例会れぽっぽ!

皆様こんにちは!
数日前の天気予報では天気が怪しかったのですが、雲の少ないいい天気に恵まれました!
どうも
東京サバゲパークです♫

最近、帰ってからも家で仕事いっぱいしていて、気付いたら2時とか3時になってます(笑)
寝るのは基本4時前後!最高!
本日カメラマンとサブマスをさせて頂きました
なんちゃん♪
が書かせていただきます☆

さてさて!
土曜定例会のレポートですよー♪

本日の総エントリー数は91名様!!
ありがとうございましたー!!

まずは集合写真から!!


続きましてチーム写真です☆

赤色チームさん


黄色チームさん


それでは本日のポーズ写真です♪

これ、確か第1ゲーム開始直後でした(笑)最高です!


この統一感!!


ニコニコにっこり!いただきました(*´ω`*)


いやー!カメラ向けてよかったです!嬉しかったです(笑)


記念に撮らせていただいた写真です♪


僕の知らない間にこんなステキな写真を撮っていたなんて!笑

続きましてゲーム中の写真です!

この目線、そして眼差しがたまらなくカッコイイです!


サバパは市街地Aフィールドだと迷彩が難しいのですが、この装備だとなかなか迷彩効果あるかも?と思いました♪


Oh!!(*´ω`*)☆


思わず撮りたくなってしまった瞬間です♪


職◯質問?!笑。(冗談でお客様にポーズとっていただきました)

ゲーム内容写真でーす☆

開幕ダッシュ!!




殲滅戦前の人数確認です♪
両チームの角っこの方、こちら向いてくれてます(笑)あざっす!

新ゲーム
VIP殲滅戦

選ばれしVIP!!
この方VIPなのにCQBに突撃していって、仲間を驚かせていました(笑)

ちなみに、VIP殲滅戦はVIPがヒットになったら負けです(笑)
VIP以外の方がヒットになったら、キャットウォークから仲間にのみ情報を伝えてもOK!という新ルールです。
VIP以外がヒットになってもキャットウォークから指示を出し仲間の手助けをできるという、2段階でゲームを楽しむことが出来る内容となっています
ゲーム中はたくさんの方がキャットウォークから指示を出していました。

とても盛り上がっていました(ノ´∀`*)♪

このVIP殲滅戦は今後もサバパーで定着させていこうと思っているゲームになっています
サバパーに来たら、このゲームできるかもしれません!
お暇な時は遊びに来てくださいね♪

そうそう!!
本日撮影させていただきましたお写真、Flickrにアップしています!
大きい画像でダウンロード&確認できますので、よかったらFlickrも見ていってくださいねー!
(下の写真クリックでFlickrサイトに飛びます)
↓ ↓ ↓ ↓
2017年3月25日土曜定例会
PCからの方がダウンロードしやすいです

ちなみに明日の日曜定例会
まだまだエントリー数に余裕がありますので、是非是非サバパーに遊びに来て下さいね!
飛び入り参加も
大・歓・迎
です!!
受付開始時(8:30)に雨が降っていた場合は、半額にてエントリーできます!!

それでは本日もありがとうございました!
本日初ドミネーターを経験して暑さに苦しんだなんちゃんでしたー

サラダバーーーー(ノ´∀`*)♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月8日(土)9日(日)開催!


3周年アニバーサリー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。