2017年05月24日 Archive

2017年5月24日水曜定例会のレポートです!!!!!!

みなさまこんにちは~

東京サバゲパークのあいのすけでいす~

今日は曇りの隙間からお日様こんにちはでしたね~
なかなかサバゲしやすい天候だったんじゃないでしょうか。。

本日は★水曜定例会★開催致しました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


総勢49名の勇者が集まりました~イエア~!!ありがとうございます!!


〠赤チーム〠


〠黄チーム〠



なかなかの黒装備率でした!!
皆さん、「黒…あてゅい…」って言いながらプレイしていたのが印象に残っています。

ではでは本日のゲーム風景をば(゚∀゚)
朝いちフラッグ戦!!



アッ!カメラやんけ!!(ピース)
この後HIT取られてしまってました。。すみません。。


今日のかっこよく撮れたいちまい


にこいちフラッグ防衛隊


にこいちフラッグゲット隊
今日は2人ペアで行動してるのをよく見かけました。


\四面楚歌やるよ~/


今回はフラッグ形式、攻め側に盾・防衛側にバリケード追加してゲーム致しました!!



いそいそ…
ゲーム開始と同時にバリケード設置!


守りもOK!!



一方攻め側は…?
るんるん♪でした。


我「今日は女性のお客様多いな~嬉s・・・およ?(カメラズーム)」


我「(「゚Д゚)「ガウガウ」

表では見事、赤チームさんがフラッグを守り抜きました!!



作戦会議中…(´・ノω・`)コッソリ


怒涛のバリケード設置


盾も上手く活用されていて満足です。

裏では、黄色チームさんがフラッグを守り抜き勝利いたしました!!



すこし休憩もして…



マスター「ゲームなにやっろかな~…せや!」

ラストゲームはリア充 vs 非リア充の殲滅戦を行いました~




両チームとも残像の残るスタートダッシュでした。シャッター追いつかない…。










☆☆本日の写真はFlickrにて確認できます☆☆
2017年5月24日水曜定例会


汗をそのままにしてると風邪引いちゃいますからね、しっかりと拭いて下さいな~

明日は定休日のため、定例会は開催いたしません。。が!!
タクティカルトレーニングとシューティングレンジは開いていますので、お暇な方は是非是非サバパーに足を運んでくださいね~(´・ω・`)
店舗も開いていますので、お買い物ももちろんできます!


ではでは本日はこの辺で・・・!
本日もご来場いただき、まことにありがとうございました!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自分のスタイルを貫け!

迷彩VS非迷彩 Part2!

早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。