2017年09月13日 Archive

2017年9月13日水曜日の定例会レポート

みなさまこんにちは~

東京サバゲパークです!

3日連続あいのすけです~
今日は晴天 and 晴天で暑かったですね…既に午前中でみなさまグロッキーだったのが脳裏に浮かびます。



水曜定例会開催\(^o^)/28名のエントリーでした!ありがとうございます!!

赤チーム


黄チーム



熱くてもスタートダッシュ…ダッシュ…!!






まだまだ人気のKRISS Vector!
サバパーではレンタルで試し撃ち出来るので、ぜひぜひ手にしてみて下さい。


すたっふといっしょ!
本日は2ゲームほど初心者の方にスタッフが付いてゲームをしました!


(´・ω・`)「向うがわからないので様子を見ています」チョコン
(^o^)「ワッシはその様子を撮りますね」パシャパシャ


度胸が試される!?CQBフラッグ戦



壁の向こう側は…!
私はノミの心臓なので壁の向こうが敵と思っただけでお腹が冷えます。


スタッフのスパルタ(?)教育の賜物だろうか…
周りの熟年者の助けもあり初心者の方も前線で戦ったりなど、見ているコチラも手に汗握るゲームでした( ´ー`)フゥー…




黄色チームは守備が強かった…!!

ぐいぐい攻める赤チームを抑え、タイムアップ!
このゲームは両者フラッグGETならず、引き分けとなりました…。



たまチケでソフトシェルジャケット(2枚)GETだぜ!!
100枚貯めた強者が現れました!おめでとうございます!
50枚で交換できるCONDOR ソフトシェルジャケットを2枚と交換でした(`・ω・´)

ちりも積もれば山となる…とはこのことですね。
みなさまも、たまチケを集めて素敵商品と交換しましょう♪

>>>本日の写真はFlickrにて観覧できます!<<<
2017年9月13日水曜定例会


さぁ~~て、明日のサバパーは…!
定例会は開催いたしません…

が、タクトレフィールド・シューティングレンジ・店舗でのお買い物のご利用はできますので、予定が空いちゃった方ぜひぜひ足を運んで下さい(`・ω・´)


金曜日は定例会を開催致します!
まだエントリーの枠に余裕がありますので、ご予約お待ちしております♪



それでは今日はこの辺でお暇致します~


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月17日(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。