2017年10月21日 Archive

十月二十一日 土曜定例会

みなさんこんにちは

最近お布団がとても暖かいので、朝起きるのが辛い…
東京サバゲパークです!


本日も行っておりました、土曜定例会



64名の方にお越しいただきました。
お足元の悪い中ご来場いただき
ありがとうございます!!



コチラがチーム別写真


赤チーム!!


黄チーム!!

本日はやんちゃな感じでお願いしました。
これからもドンドン無茶振りしていこうと思いますので
宜しくお願いします!


さて


本日の定例会での出来事を紹介していきましょう



雨の日恒例の光景
みなさん電動ガンのバッテリー周りにラップを巻いていますねー

ただ、電動ガンが雨で故障したのを見た記憶が無いので
心配な方のみで大丈夫だと思います。
バッテリー周りの外装にくるっとまけば一安心。



CQBでの一枚。
本日はこのポジションを取る方が多かったです。

というのも、ココで静かにしていると
たまに無警戒で敵が目の前に出てきてくれるんですよねー
キル稼ぎにはおすすめなので、チームデスマッチや
○人倒すまで帰れません等で有用かと思います。


四面楚歌戦での一枚。
防衛側の方の位置取り、いいですねこれ。
身体もしっかり隠せる上に入り口を一つ完全に潰せるので
今後定番の位置になるんじゃないかなーと思いました。


Bフィールド奥のお山での一枚。
コチラの上に登ると背の高い人なら
B手前の高台などがちょっとだけ見えます

ただ、あくまで見えるだけで構えて撃つのはかなり厳しいので
あんまり有用ではないかも…?



サバゲプレイヤーだけが秋冬を感じるこの画像。
気づけばもう10月も下旬ですもんねぇ…

ということでシューティングレンジに
マガジンウォーマーの設置をはじめました。



こんなのです。
あまり大きくはないですが、しっかりと温まりますので皆さんご利用くださいね!



紹介しきれなかった写真はコチラ!
2017年10月21日 土曜定例会

Flickrでご覧いただけます。
素敵なポーズいっぱい頂きましたので是非見ていってくださいね。



と、こんな感じの定例会でございました。

雨模様の中、お付き合い頂きありがとうございました。
家に帰って、ゆっくりお風呂で温まって下さいね
帰りにスーパー銭湯…というのも良いかもしれません。





最後にひとつ残念なお知らせです。

明日開催予定となっていた日曜定例会ですが
台風の為、安全を考慮して中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

また、サバパー自体も明日より三日間臨時休業とさせていだたきますので
お問合わせの対応も行うことが出来ません。ご注意下さい。

http://tokyosabagepark.jp/info/485/


それでは、本日お越しいただきました皆様
ありがとうございました。

皆様のまたのお越しをお待ちしております!!

  


Posted by サバパー at 2017年10月21日 18:35