2017年11月03日 Archive

2017年11月3日 祝日定例会!

皆様お疲れ様です!久々のサブマスで喜び勇んで自分のカメラを使わせて頂いたサバパーおののののかです!久々のカメラマン・・・楽しい!(・∀・)


はい!ということで本日は祝日定例会(文化の日)でした!
※「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という趣旨の祝日by wiki


まずはご来場頂いた98名のお客様達!!
ノーマルver

カメラマン(僕)に銃口向けて貰ったver



続いてチーム毎のご紹介!
赤チーム!
ノーマルver

おちゃめver


黄色チーム!
ノーマルver

おちゃめver




今日のハイライト!!
フィールドでよく見たシーンからご紹介!





11月19日に行われるバディ定例会の予習かな!?と思うくらい皆様バディ行動(特に射撃&カバー)が上手かった!皆さん何者・・・・・



猫好きのお客様がワル猫と有名なサバパー猫と遭遇!?
一体どうなってしまうんだ・・・





普通に喜んでいました。ホッコリ(*´ω`*)この子はオス猫の「ポッキー君」です。
どこ触っても怒らないいい子なので、目の前に来たら可愛がってあげて下さい♪




陸自迷彩の威力を見よ!近距離ですらちょっと消えている・・・ぱねぇ



( ゚д゚)ハッ!あんな所に赤チームが!なんて思っていたら・・・

黄色チームの方が目の前を通り過ぎ銃口がコチラへ・・・
ええ。撃たれました。撃たれたけどいい写真撮れた気がします!




本日撮らせて頂いた集合写真一覧!






残りの画像は↓のFlickrよりご覧になれます!
2017年11月3日 金曜祝日定例会


本日ご来場いただいた皆様お疲れ様でした!久々に100名近い人数での定例会となり、久しく忘れていた(3週間位)休日定例会の熱気活気を感じることが出来たので、スタッフも楽しくゲーム回しをさせて頂きました♪
その一方で・・・台風で中々サバゲーに行けなかった皆様が、久々に銃を出してみたら不調・・・(´・ω・`)ということも多々あったようで、多数のメンテナンスをお預かりしました。。銃のメンテナンスもサバパーでは承っておりますので、少しでも調子悪かったりしたらご相談下さいませ♪


明日と明後日はLayLax様主催のイベント!
「KRYTAC OWNER’S MEETING02」
というイベント日となっております!こちらのイベントは完全予約制のため、当日参加等は出来ませんのでご注意下さいませ!
明日ご来場されるクライタックオーナーの皆様は宜しくお願い致します!!



それでは今日はこの辺で~!アディオス!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月19日開催!!



11月25日開催!!




ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。