2017年12月06日 Archive

クリスマス定例会参加の皆様へ!

皆様お疲れ様です!水道代を払い忘れていて催促状が来ているサバパーおののののかです!(´・ω・`)明日払いに行くよ・・・皆さんもしっかりお金は払いましょうね・・・!


はい!今日のブログはこちら!
クリスマス定例会参加の皆様へ!です!



今回も去年同様に参加者全員(160名)に大当たりから当たりまで(ハズレとは言いません!全て当たりなのです!)景品をご用意!!ただし!ただ渡すだけでは面白くありませんので、ゲーム中に皆様で確保して頂きます!!(・∀・)GET方法はフィールドの何処かに設置された袋(長靴かも!?)に収納された黒いカプセルをゲーム中にGET!していただき、ゲーム終了後に店舗にてプレゼントと交換!と、させていただきます!※お一人様1個まで!!「ん~分かり難いよ!!」という方は↓をクリック!

→クリック←


過去のクリスマスブログがございますのでご確認を!



上記にあります黒カプセルは160名分ご用意しましたが、それ以外にも豪華景品をGETする方法があります!!それはゲーム中に乱入してくる「ミリタリーサンタ」を倒してプレゼントを奪う方法です!!

袋をぶら下げたミリタリーサンタが数ゲームに参加致しますので、彼等を倒せば追加で豪華プレゼントが入手出来ちゃいます!(追い剥ぎプレイ!)
コチラは極めて少数しかご用意が御座いません!(´・ω・`)<頑張って入手するのだ!


そしてそして・・・・・一番重要な事を一つお知らせ致します。
朝10:00より朝礼が始まります。
朝礼までにエントリーお済ませ下さいませ。
良いことがあります。。。とっても良いことが。。。
まさかのあんな物が運次第では手に入っちゃうかも・・・

お楽しみに・・・!


クリスマス定例会は12月6日現在で100名のご予約をいただいております!満員御礼まであと60名はあっという間ですので、ご予約はお早めに!
以上おののののかでした~!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月24日(日)開催!!


12月30(土)31(日)開催!!


東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。