2018年02月14日 Archive

予約にまつわるエトセトラ

僕はどちらかといえばあみちゃん派です。キツめの顔よりかは、ふんわりした印象の顔の方がタイプです。
本日はバレンタインデーですね…今日のスタッフはムサイ野郎しか居ないので、バレンタイン間ゼロです。誰か助けてください。こんなむさっ苦しい場所から逃れて可愛い女の子に少しでも癒やされようとバレンタインライブにいこうと思っていたのですが、6000円くらいのチケットが9万円に高騰…当然当日券もなし… 諦めて、日に日にブクブク太っていく【おののののか】と一日楽しくお仕事しようと思います。
実はハロプロ好きの【satiko】が本日のブログを担当致します!!おとももちの方は是非声かけて下さい!

では本題!!
【エントリー予約に関してのお得情報】

予約の仕方でエントリー料金が変わる!?




まだまだ知らない方が多い早割!!お得に定例会に参加しちゃって下さい♫
通常¥3000-のエントリー料金が ¥2500- でエントリー出来ちゃいます!!

方法はいたって簡単!定例会開催日の2週間前に予約をすればいいだけ!!ただし、初心者パックや雨の日半額等他の割引プランとの併用は出来ないのでご了承下さい。また、サバパーのイベント日に関しても早割適用外となりますのでご了承下さい。
予定が早いうちからわかっている方は是非早めに予約しちゃって下さい♫

【商品予約に関してのお得情報】

新商品予約や再販予約をすれば特典が貰える!?



商品予約をするだけで東京サバゲパークの限定オリジナルパッチが手に入っちゃいます♫
新商品/再販商品問わず東京サバゲパークにてご予約頂き、後はご希望の商品が到着するのを待つだけ。商品到着後ご購入の際にオリジナルパッチがGET出来ます!!
欲しい商品もGETでき、イカしたパッチもGETできちゃうなんて素敵ですね。

といった感じで予約に関するお得情報でした♫
今紹介したサービスの他にも、お得に買い物できるサービスやお得にエントリー出来るサービスがありますのでホームページやブログは常にチェックして下さいね!!

それでは、皆様のご来場をお待ちしておりまーす!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2018年02月14日 11:18お知らせ