2018年03月18日 Archive

2018年3月18日 スタミナ定例会Ⅵのご報告!

皆様お疲れ様です!本日行われました~スタミナ定例会Ⅵ~のブログを書かせていただきます!マスターを務めたおののののかです!

まずは謝罪をさせて頂きたく・・・
目標数30ゲーム!!と謳っておりましたが、今回スタッフの努力不足の為全部で28ゲームとなってしまいました・・・

参加された皆様


ほんますまんかった・・・(´・ω・`)


その分ブログはしっかり書かせて頂きます!

まずはご来場頂いた皆様!満員御礼160名様!アザマス!




本日の数々の~ハイライト~をご紹介!
( ゚д゚)ハッ!あの武器は!?

ドーン!!バズーカが火を噴いて敵を撃破!カッコイイ!欲しい!

対人兵器 VS 対戦車兵器



( ´∀`)bグッ!
ゲーム中でも余裕を見せる兵(ツワモノ)!


気になるあの人(敵)は一枚壁の裏♪

一度ならず二度までも!壁の裏!これだけ近いと見てる方も恐いんですよね~(^_^;)


盾を使った大将戦!
「盾とライフルマンの位置逆じゃね!?」と思ったのは僕だけじゃないはず。

命を大事にしていたのでちゃっかりフラッグは取っちゃいます!ナイスGET!


カメラマンを見つけたら戦闘中だろうが関係ねぇ!というお客様!
しっかり撮られた後は?

戦☆闘☆再☆開



ツカレタ皆様・・・(´・ω・`)



午後からは多数のお客様から
「ふくらはぎが痛い・・・」
「腰が・・・」
「帰って寝たい・・・」
なんて声が聞こえつつもゲームは続行!!


コチラは疲れたら休憩だい!!!勢の皆様!


!?!?






本日は女性のお客様がいっぱい来てくださいました!!






♪華やか♪


フィールドに置き去りにされた銃達。。





~カッコイイ装備達~





筋トレ~通常メニュー編~







( ゚д゚)ハッ!? この人は!?

去年もやってくれていました!ナイス鯱(シャチホコ)!?


筋トレ~ダンベル編~















最後に本日の全ゲーム28ゲームに参加されたタフネスの皆様!!

※ちゃっかり僕も映らせて頂きました。さーせん。



残りの画像が↓のFlickrよりご覧になれます!
※重さ対策の為、前後編の2部構成となっております(゚∀゚)
2018年3月18日 スタミナ定例会Ⅵ~前編~

2018年3月18日 スタミナ定例会Ⅵ~後編~


皆様にご愛好戴いております「スタミナ定例会」今回で6回目を迎えることが出来ました!今後もまた涼しい時期(多分10月頃?)に続編の~スタミナ定例会Ⅶ~が行えるかと思います!今回の失敗などを糧に次回はもっとスムーズにゲームを回せるよう頑張る所存でございますので、今後共よろしくお願い致します!(´・ω・`)

PS.皆よく休んでね!

以上!おののののかでした! アディオス!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【4周年定例会】



東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。