2018年04月29日 Archive

2018年4月29日 日曜定例会!!

皆さんコンチワース!!! サバパーのアッキーナwです!!!

本日は日曜定例会!!!


160名の皆さんが来てくださいました!!!!

満員御礼ありがとうございます!!!

チーム写真


赤チーム



黄色チーム

本日のハイライト!!


ココは通さんぞ!!!と言わんばかりのガンロック!!
黄色チームの何人かは通ろうと企んだのですが、守りが固く苦戦しておりました。



Bフィールド奥でプローンをしてる方を発見!!
花がいい感じに味を出してたので思わず撮ってしまいました。
もちろんちゃんと攻めてきた敵をドンドン倒しておりました!!!


白旗を使ってる方を発見!!周りから見ても「あの人HIT者だな」って分かるのでかなり便利です!!!
(移動中手を上げるのが辛い方には便利なアイテムかも?……)


午後1のゲームで、足を攣らないようにストレッチされてる方を見つけました!!
(朝イチ&お昼前にストレッチをして怪我しないようにしましょう!)


ガスのドラグノフを発見!!! いい感じの暑さだったので快調に動いていたそうです!!!
(ドラグノフかっこいい………)

ポーズ集


















他の写真は↓のFlickrでも確認できます!!
2018年4月29日 日曜定例会!!
明日の祝日定例会は満員御礼の為飛び入り参加することが出来ません!!!

残りのGWはまだ満員になっておりませんでエントリーが可能となっております!!!エントリーが早めに埋まる可能性がありますので、GW中でサバパーで遊ぶ予定の方はお早めのエントリーを!!!!

告知なのですが・・・・


5月3日~5月6日までハズレなしクジを行います!!!!

1回¥800

2回¥1500

一気に何回か引いたほうがかなりオトクです!!!
3等以上はエアガン本体が貰えちゃいます!!!
5等でもBB弾orガスが貰えます!!!!
かなりお得なイベントとなっておりますので是非ともGW中サバパーに遊びに来て下さい!!!!!


それでは、本日はこの辺で・・・・・



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5月5日(土)6日(日)


5月27日(日)29日(火)



東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。