2018年07月17日 Archive

2018年7月17日火曜定例会レポート!!

こんにちは!!東京サバゲパークアチェです!!今日は暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて本日のサバパーは平日定例会でした!22名の方に集まってもらえました!!
集合写真はこちら

赤チーム!

黄色チーム!


それでは本日のハイライト!!
今日はBフィールドで殲滅戦を沢山行いました!!


ゲーム中に腹筋!この暑さの中軽快にトレーニングしていました笑

盾を入れての殲滅戦!近距離の戦闘が多くなりました!

覗く瞬間が見事に絶妙なタイミング!!!




皆さん終盤になっても元気でした!!拮抗したゲームが多く、見ていてとても楽しかったです!!




そして今日もサバパーの水場は大人気でした!熱中症対策!!

クールショット集ヽ(´ー`)ノ






まだまだ写真は沢山ありますので、下のURLからご確認ください!!
https://photos.app.goo.gl/d5XxdVLJgPbTasZ66
去年より夏が暑く感じますね~楽しくサバゲーするためにも体調管理には気をつけましょう!!
体調管理だけは自分第一でいきましょう!!
明日はAフィールドの貸切が入っていますが、シューティングレンジ、タクトレフィールド、ショップは開いています!ぜひご来場ください!