2018年11月14日 Archive

11月17日(土)開催、バディ定例会とは!?

こんにちは!東京サバゲパークのアチェです!

さあ、バディ定例会まで僅かとなりました!
そこで今日は、バディ定例会で行うゲームを一部紹介したいと思います!!

前回のバディ定例会でも人気のあった

「バディフラッグ戦」
両チームフルオートOK 復活2分は可能
基本ルールはフラッグ戦 ですが、フラッグを押すには相棒と自分の二人いないとフラッグGET不可。相棒がHITしてしまっていない人にはフラッグGET権が無くなるので注意!


「ランデブーポイント戦」
セミオートオンリー 復活2分 12分ゲーム
バディと離れた位置からのスタート。対角からスタートする相方と合流して、生きてフィールドから脱出すればチームのポイントとしてカウント!脱出人数の多かったチームの勝利!

その他バディでの行動を前提としたゲームも用意しております!!


前回もたくさんの方に参加していただけました!!





バディ定例会では
・相方の位置を常に把握する。
・敵の支配地域に入った場合はどちらかが先行し、索敵&囮をする。
・敵と遭遇した際に二人同時にHITしない位置を心がける。
ということが重要です!

初心者の方には少し難しい内容ですが、意識するだけでもプレー仲間とサバゲーをする楽しさも変わってきます!

そして11月14日現在
34名様17組のバディにご予約頂いております!


まだまだエントリー可能です!皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月17日(土)開催!!




限定!!サバパーで中古買取スタート!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑




平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。