2019年01月08日 Archive

電子マネー使えるようになりました!

こんにちは!!東京サバゲパークアチェです!

皆さん普段サバゲーフィールドで消耗品など購入する際お支払い方法はどうされていますか?
殆どは現金での支払だと思います。ですが現金の場合「あと数円あればちょうどなのに・・・」って時ありませんか??
財布を圧迫する小銭達を解消するためカードで支払う方もいますが、
そもそもフィールドが対応していなかったり、どんどん利用していると知らない間に利用限度額がいっぱいで、もう使えない状態になっていることも珍しくありません。


そんな問題を解決するため当フィールドでは電子マネー「PayPay」が使えるようになりました!
※エントリー料金のお支払いでは使用できません

PayPayは、アプリで残高をチャージして支払うプリペイドタイプです。ですので財布を圧迫することも、使いすぎることもありません!

支払い方法はシンプルで簡単。

1、まずはスキャン支払いを選択
2、カメラが起動するのでそのカメラを店頭にあるQRコードを合わせる
3、支払う金額を入力
以上の3ステップですぐに決済が完了します!

新しい電子マネーなので使えるお店が少ないんじゃないかと思われるかもしれませんが、実は毎月加盟店が増えています!

アプリでも位置情報をONにすれば近くの加盟店を検索することも!!
サバパー近くのミニストップでも使用できます(*^^*)


登録自体は2分ほどで簡単です、そして今ならPayPayに新規登録したすべてのユーザーに500円相当のPayPay電子マネーがプレゼントされます!

下のPayPay公式サイトに詳しい内容がありますので興味のある方はぜひ(*´ω`*)
https://paypay.ne.jp/

この機会にサバパーでPayPayを使ってみてください!!

それではアデュー☆



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

限定!!サバパーで中古買取スタート!!


中古買取キャンペーン
1月末まで!!




ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑




平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2019年01月08日 17:23お知らせフィールド