2019年01月10日 Archive

冬でもガスブロを!!

皆様、御機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

昨日は冬でも問題なく撃つことが出来る「Co2ハンドガン」のお話でしたが、まだまだCo2ハンドガンはラインナップが少ない!
電動ハンドガンも良いが、やっぱりブローバックが欲しい!


既にお持ちのガスブロハンドガンでこの冬も乗り切る覚悟のそこのあなた!!

マガジンウォーマーを用意してあります!!
マガジンを温めれば冬でも使えますよ?!
【注意点】
・マガジンの破損、紛失や盗難について、当フィールドは一切の責任を負いません。
・一度に入れられる量には限りがございますので、譲り合ってのご利用をお願い致します。
・過度に温めるのは危険ですのでおやめ下さい。
・他のお客様のマガジンを持ち出す行為は禁止です。


ちなみにガスガンをこの時期撃ってみると初速はどんなものでしょう?
っということで、検証してみました!


ウォーマーにマガジンを入れて約5分程入れておきます。
今回は「M4A1 MWS」「GLOCK19」で検証!
ちなみにどちらも東京マルイ製で、使用した弾は0.2gです。


まずは「M4A1 MWS」

↑温めたマガジン
↓室温保管のマガジン


室内での計測なのでしっかり撃てましたが、それでも13m/sほどの差が出ます。

そして「GLOCK19」

↑温めたマガジン
↓室温保管のマガジン


こちらでは16m/sの差が出ました!
ブローバックが少ないと次弾を給弾しなかったり、撃ち切った時のボルトストップやスライドストップが掛からなかったりするので、この時期に通常通り動かすためにはやっぱり温める必要がありますね。
外で使う場合や、ウォーマーの開け締めが多いと温度が上がりきらなかったりと、もちろん条件は異なりますが是非有効に使って下さい!


最後に、ウォーマー使用時に自分のマガジンと判るようにマーキング等があるといいですね!
それと、BB弾を込めたマガジンを長時間入れておくと、BB弾の変形の原因になりますので注意して下さい!
潰れたBB弾を使用すると、銃本体の故障の原因にもなりますので、注意をお願いします!


それでは本日はこの辺で.....。

皆様のご来場を
お待ちしております!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

限定!!サバパーで中古買取スタート!!


中古買取キャンペーン
1月末まで!!




ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑




平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2019年01月10日 16:01お知らせフィールド