2016年09月13日 Archive

9月13日 平日定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

復帰後、初の平日定例会!!
朝は残念ながら雨となりましたが、お昼過ぎには雨も止み、涼しい中でのゲームとなりました!!

それでは本日の集合写真!

最終的に13名の方にお集まりいただきました!!

お次はチーム写真!!
今日は入れ替えもあったので、写真は午後イチのチームです!!
まずは赤チーム!!


こちらが黄色チーム!!

よく見ると両チームに同じかたが居ますが、双子ではないですよ!
チーム編成にご協力頂いた都合上、両方入ってもらいました!!

ご協力感謝です!!

そして本日のハイライト!!
ガスショットガンの脅威!

目の前が白くなって弾が見えない!!って言ってました!
明日発売の【KSG】でもなるのかな?


こんなシーンも.....


ゲーム中にベルトを巻き直してます。
目が合っちゃったらそりゃ撮るよね!


お互い笑ってます!

こんな近くで遭遇しちゃったら、もう笑うしかないですね!!

本日デビュー!!

女性2人で初サバゲ!!

色々教えてもらいながら1日楽しんで頂けました!!

コチラの方は初日にして何とこの後「フラッグゲット!!」
瞬間の写真が上手く取れなかったことはナイショです......。ごめんね。


自然には勝てません.....。

雨粒がしっかりと写るぐらいの雨でしたが、それでもゲームは行ないます!!

一旦横殴りの雨にもなりましたが、雨にも負けずプレーは続行です!!
雨対策もしっかりと行ないましょうね!!


本日のポーズ集!!



今日もしっかりとカメラ目線頂きました!!

その他の写真はフリッカーでどうぞ!!
2016年9月13日 火曜定例会

明日もサバパーは定例会の開催です!!
人数に余裕があるので飛び込み参加も大歓迎!!

※飛び込み参加の場合は、お弁当・送迎のご用意が出来ません。あらかじめご了承下さい。
※当日10:00より朝礼を行ないます。必ず参加できるようにご来場下さい。


雨で濡れて体が一気に冷えそうです。
気温も一気に低くなりましたので、体のケアはしっかりと行ないましょうね!!
濡れてしまった鉄砲も合わせてケアしてあげましょう!!


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。