11月16日日曜定例会レポート!

今朝サバパー近辺はシーズン初ではないかというくらいの冷え込みに襲われました。
おかげで私も布団から出るのにとても苦労したり
弾速チェック時に手が震えて指に被弾したりしてしまいました。



さて

こんにちは東京サバゲパークです

本日はとってもとっても寒い中、68名のお客様にお越しいただきました!



ありがとうございます!


本当に寒かったので、朝はみなさん厚着の方が多かったのですが…
日が出たら逆に暑くなってしまいました。太陽恐るべし



さて


それでは本日のチーム写真でございます。


ノリノリでとってもお茶目な赤チーム



そしてやる気に満ち満ちた黄色チーム




両方に映り込んでいる怪人はうちのスタッフでございます。
今日はあるゲームで暴れるに際してちょっとおしゃれをしておりました。

さて

それでは皆さんお待ちかね。
本日のハイライトです!


一枚目!



ボックスマガジンをつけた強力な銃での援護!
そして笑顔も忘れない。こんな方が援護をくれれば安心ですね。

二枚目!



二人組での見事なポリタンク回収の瞬間
素晴らしいチームワークでした。

三枚目!



マルビル二階部分からの狙撃。
跳弾からうまく身を隠しつつの見事な射撃でございました。


四枚目!

センターカウンター戦です。
先ほどからちょくちょく話に出てまいりました試合ですね。

今までセンターカウンター戦は一度中央を片方のチームが占拠すると
それを覆すことが難しく、一方的な流れになる
ことが多くありました。

そこで今回はこちら。



凶悪な武器を持ったスタッフがフィールドに入り
残り7分、5分、3分からそれぞれ1分間無敵でカウンター付近を荒らしまわり
場をリセットすることで、一方的な流れにならないよう手を入れてみました。

続きで五枚目!



ババババババババババ

結果としてはうまくリセットは機能したのではないかと思います。
今後もより楽しんでいただけるよう、頭をひねっていこうと思います


そして六枚目!



スタッフが暴れましたセンターカウンター戦での一枚。
カウンターを押している最中に弾を受け倒れた勇者でございます。


最後に七枚目!



見事な連携CQBエリアを瞬く間に制圧されました。
やっぱ大事ですね。チームワーク。


ではハイライトは以上となります。
ここで紹介しきれなかった写真もFlickrにてご覧いただけます!






さて

では寒かったり暑かったり体に優しくない一日でありましたので
皆さん家に帰ってゆっくりと疲れを取って、身体を休めてください。
楽しいサバゲーも、それが原因で体調を崩してしまってはつまらないので。

体調だけでなく銃も
この寒さでガスは勿論ニッケル水素のバッテリーも元気がなくなってまいりました。
「電動だから大丈夫だぜー!」と思わず、しっかりと暖めて使う用に致しましょう!

ではみなさん
本日は寒い中東京サバゲパークにお越し頂き
誠にありがとうございました!



またのお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております!






Cheerio!

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
「ギアログ2017」サバパー撮影写真&落とし物告知!
12月9日 土曜定例会!!
12月3日 日曜定例会レポート!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 「ギアログ2017」サバパー撮影写真&落とし物告知! (2017-12-11 11:28)
 12月9日 土曜定例会!! (2017-12-09 18:32)
 12月3日 日曜定例会レポート! (2017-12-03 18:17)

Posted by サバパー at 2014年11月16日 18:54ゲームレポート