サバパーのレンタル装備とは?

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!


今回のブログは「戦うコック」がお送りしますよ~~!

サバパーでは手ぶらで来場してもサバゲが楽しめるように
【レンタル装備】を多数ご用意いたしております!

その中でも身に着けるものに焦点を当てて
お知らせしていきます!


でも、「始めて見る物ばかりでわからないよ~~?」
という方の為に、今回は何が借りられるのか、
そして着方や使用方法なんかを載せていきます!


「頭のてっぺんから爪先まで、全てレンタルしたい!」
という方にはコチラ!

【装備セット】  ¥1.000/1日
サバパーのレンタル装備とは?


装備セットの中には
①コンバットキャップ (¥300)
②マスク&ゴーグル (¥300)
③BDU (上のみ・下のみ¥300 上下セット¥500)
④ユニバーサルBDUベルト (¥300)
⑤グローブ (¥300)
⑥ニーパッド (¥300)
⑦タクティカルブーツ (¥300)

コチラの7点セットとなってます!()内は単品レンタル価格
もちろん単体で必要な物だけでもレンタルは可能です!
組み合わせて合計金額が¥1.000を超える場合は
装備セットでの対応となります!

はっきり言って、チョ~~お得です!

ただし、単品で何度も借りに来る場合は装備セットの対応ができませんので
借りる物はまとめて借りる事をお勧めします!


そしてここからは、良く間違って装備を付けてる方が居るので
細かく使用方法を・・・・。


まず、間違いが多いのが「ベルトの付け方」
ベルトは簡単に締め付けられて、尚且つ簡単に外せるように
工夫がされてます!
戦場では万が一の時に時間を掛けると生死に関わるので

これが意外と重要ナンデス!
サバパーのレンタル装備とは?
写真の位置でベルトを通して・・・・
サバパーのレンタル装備とは?
間の棒をまたぐように折り返して・・・・
サバパーのレンタル装備とは?
後は引っ張れば締まって緩まなくなります!
外す時はバックルを引っ張れば簡単に緩みます!

次に多いのが「ニーパッドの向き」
サバパーのレンタル装備とは?
丸い方が上に向いているのが正しい向きとなります!
サバパーのレンタル装備とは?
ひざを着く時はすねに近いほうが着くので
あまり上に装着するとひざが曲げにくくなります。


男性用のBDUは「ダブルジッパー」になってます。
サバパーのレンタル装備とは?
上下のジッパーを合わせて差し込んでください。
サバパーのレンタル装備とは?
着たままでも下から開放出来るので
トイレなどはかなり楽になりますよ!



最後に、レンタル品の数には限りがあります。
「自分の好きな物を選びたい」と思っている方は
なるべく早めのご来場をお願い致します!
レンタル品の取り置きは行っておりませんので
あらかじめご了承下さい。



こんな感じでレンタル装備のご用意があります!!
ご自身でこれから装備をそろえようと思っている方も
ぜひぜひ、参考にしてくださいね~~!!

















---------------------------------------------------------------





土曜日曜はもちろん
サバパーのレンタル装備とは?


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
サバパーのレンタル装備とは?



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2015年05月29日 16:16お知らせ設備案内