2016年5月14日 土曜定例会のご報告!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!
本日はサブマスターを務めた「おののののか」
ブログを書かせていただきます!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



本日は総勢102名のお客様にご来場いただきました!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!



続いてチーム紹介です!
個々の能力の高かった黄色チーム!

2016年5月14日 土曜定例会のご報告!

声を掛け合いお互いをカバーしあった赤チーム!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!



今日はハイライトがたくさんありましたので
少し長めのブログになるです!


意思疎通その①!
どう攻めるかの相談中ですね!

2016年5月14日 土曜定例会のご報告!

意思疎通その②
外国のお客様も仲間と攻め方を調整中!
やっぱり相手の目を見て伝えるのが1番分かりやすいですね!

※遮光レンズだと目は見えませんが雰囲気で伝わるものです!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!

【ミサイルケース運搬戦】でのお写真!
自陣フラッグ付近に敵影が!

2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
10秒後には更に増え・・・絶体絶命!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
が、絶好のタイミングで奇襲を仕掛け敵を3名撃破!
残った敵にやられてしまいましたが、ナイスプレーでした!

2016年5月14日 土曜定例会のご報告!


本日行なった【ポイントドミネーション戦】
敵カラーになっているミサイルケースを狙います!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
よし!敵は見当たらないな!GO!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
よっこら・・・
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
せい! ナイスプレー!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!



おや?なぜかスタッフの手に手錠が・・・
「うわっ!おい、何をするやめ・・・」

2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
はい。
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
と、意う訳で本日は【人質救出戦】を行ないました!
概要:救出側と守り側に分かれ、敵陣に捕らわれた人質を自陣に連れ帰ったタイムが
   早いチームの勝利!


首根っこを掴まれ子猫のような気分で護送されました(。・ω・。)ニャー
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
なぜか救出された後に記念撮影・・・ちょっと恥ずかしい・・・
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!
ゲーム終了後にちゃんと解錠していただきました!
手錠を快くお貸し頂いたお客様本当にありがとうございました!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!



残りのお写真は↓のフリッカーにてご覧になれます!
2016年5月14日 土曜定例会


本日ご来場頂いた皆様お疲れ様でした!
天気は晴れ晴れとしていましたが、風も程よく吹いて気持ちの良い
定例会となりましたね!【人質救出戦】【ポイントドミネーション】などの
ユニークゲームを今後もたくさん行なっていきますので、ぜひ今後の
定例会もご参加下さい! お待ちしております! 

では今日はこの辺で! アリーデ・ヴェルチ~!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2016年5月14日 土曜定例会のご報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月23日 火曜定例会 アルバム
2024年4月21日 サバドッグ アルバム
2024年4月20日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月23日 火曜定例会 アルバム (2024-04-23 17:23)
 2024年4月21日 サバドッグ アルバム (2024-04-21 18:40)
 2024年4月20日 土曜定例会 (2024-04-20 17:50)

Posted by サバパー at 2016年05月14日 18:45ゲームレポート